-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
手作りお洋服
2008 / 11 / 11 ( Tue ) 13:54:40
いやぁ~久しぶりにブログを書くような・・・
って、今月最初の書き込みですね~汗一色

おかげさまでdogwear-Wandelのお問い合わせがここ数ヶ月多くなって
毎日のように犬服を製作させていただいてます。
この場をお借りして、御礼申し上げます。にこ

なので、なかなか色んな所に出掛けたり(お散歩すら行ってないです・・・)
ブログ更新する機会がなかったもので、ご無沙汰していました。

dogwear-Wandel情報ですけど、9月に新作でLINE UPした
バンダナ柄のパーカーが予想以上に人気があったもので、短期間で
SOLD OUTしていましたが、運良く同じ生地が入手できたので
再販することにいたしました!

DSC_3554.jpg

これまでのオレンジに加え、レッドとブルーも追加します。
準備ができ次第、再販いたしますね。


そんな犬服製作の合間を縫って、今年は自分のお洋服も作ってみました。
なかなか作業が進まなかったんですけど、ようやく完成しました。ピース

DSC_3559.jpg

左から、重ね着のリネンのワンピース&ペチパンツ&アンダースカートです。

着てみるとこんな感じになります。
DSC_3579+.jpg

足元はこんな感じ。
無題
左がペチパンツ+アンダースカート
右がアンダースカートのみです。

生地はかなり前から準備してたんですけど、自分の服まで
なかなか手が回らなくて、完成まで時間がかかりました。

リネンなので着心地もいいですよ~
満足のいくお洋服ができて、とっても嬉しいです。笑い。

はやくコレを着て紅葉狩りにでも行きたいですね。
今週末は天気が良くなるとうれしいな~紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:12 admin page top↑
<<新しいお友達です! * HOME * 気分はハロウィン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは~☆
毎日寒くなってきてますね。
お仕事お忙しそうですが
体に気をつけて頑張ってくださいね☆

自分のお洋服も作られるんですね~♪
可愛い☆
今週末はお天気いいみたいですよ~♪
30日のキチキチですが
行きたいと思ってるんですが予定が入りそうで・・・
太郎君バッチリ写って来てね☆
また行けそうだったら連絡しますね!!

by: ダイママ * 2008/11/11 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事、お疲れ様で~すv-10
えー、そのお仕事を忙しくさせていた一人なんですけれども!(笑)

お忙しい中、ご自分のお洋服までお作りになっていたとは!
いやいや、本当にmiyukiさんは凄いですv-352
私も自分でワンピやペチコートなどを作ってみたいんですけど、
超が付くほどど素人なのでムリかな~v-406
ぺチパンツもいいな~♪
今、リネンのお洋服流行ってますもんねv-411
本当に自分の好みでお洋服が作れて、羨ましいです~e-285
ぜひ、私にも作ってください!!(笑)

太郎君のピンクのフリース、ハクも着てますよ~♪
ピグとプーのお洋服を着てあの方に会いに行きたいと思ってますv-207
by: カオ * 2008/11/11 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  すご~い

こんばんは~~

ご自分で何でも作れるって言うのは
凄いですね~

dogwear-Wandelはいつも見ていて
可愛いな~と思っています。

今度、虎太郎のお洋服
お願いしようと思ってますので
そのときはよろしく<(_ _)>
by: 虎太郎ママ * 2008/11/11 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんばんは。
すっかり秋も深まって寒くなりましたね。v-34

寒くなってきたからでしょうね~
最近お洋服の問い合わせが多くなってきました。
あまり夜更かしをしないよう、(若くもないので・・・)
無理しない程度にガンバリマスッ!

あら、30日はお会いしたかったのにぃ・・・
もしお会いできたらゆっくりお話しましょうね。
またチビちゃん達にも会いたいな~v-413
by: miyuki * 2008/11/11 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
そろそろ例のブツが届く頃でしょうか?
気に入ってもらえると嬉しいです!

自分のお洋服はずいぶん時間がかかりました。
ただいまスカートと同じ生地でマフラーも製作中です。
カオさんもあせらずゆっくり作るときれいにできますよ。v-316
1つ1つの工程をていねいに進めていくと仕上がりが良くなるので頑張って下さいねっ。v-218

そうそう、今度の土曜日は楽しみですね。
風邪引かないようにしてくださいよ~v-448
ハクレンちゃんもアレを着ていくんだぁ♪v-343
ばっちりアピールできるといいですね!
by: miyuki * 2008/11/11 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

虎太郎ママさん、こんばんは。
今日の長崎は久しぶりに朝から快晴でした。
そちらは今日も雪が降ってるのかなぁ・・・v-276

可愛いだなんて、そんな恥ずかしい♪
(あ、ワタシじゃないですね・・・v-406
虎太郎ちゃんのお洋服もお気軽にお尋ねください。
心をこめてお作りいたしますよ。v-411
by: miyuki * 2008/11/11 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も忙しくさせている一人です。。
今日 作っていただいた洋服着せてみました
そしたら。。
ぴったり!!v-10
丁度よいです!!
ありがとうございました。。

きっと。。
ブログの中で着ている姿 
見られるとおもいます。。
くびをながーーくしていてくださいね!!v-10
by: めろ母 * 2008/11/11 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  とっても素敵ですぅ~♪

こんばんは~v-354

お洋服、とっても素敵ですぅ~v-9
遠い昔ですが、似たようなワンピースを着たお人形さんを持っていた事を思い出しましたv-219
きっとmiyukiさんに似合ってるんだろうなぁ~v-345

ところで、福姫に是非欲しいお洋服があるのですが、
サイズの相談をさせて頂いてもよろしいでしょうか~v-361
勿論、お暇な時でいいのですが・・・
よろしくですぅ~。m(__)m
by: ぽんっ! * 2008/11/11 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

自分のお洋服もお手製なんて♪
憧れますぅ~!
やっぱり才能ですねっ!!!
これからも作品のUP楽しみにしてま~す♪
by: みぃ * 2008/11/11 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろ母さん、おはようございます。
先日はご利用ありがとうございました。v-411

お洋服、ピッタリだったんですね♪
よかった~うれしいです!v-354
めろちゃんのブログでのお洋服姿を拝見できるのが
今からとっても楽しみです。
これからもヨロシクお願いしま~す。e-420
by: miyuki * 2008/11/12 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
今日は朝からとてもいいお天気です。

私もお人形さん、持ってました!v-324
ジェニーちゃんだったかな?
いまだにお人形の服を見ると、若かったあの日が・・・
(す~っごく遠い目・・・v-398

福ちゃんのお洋服、私なんかでよろしければ
いつでもお手伝いさせていただきます!
サイズ調整もお気軽にご相談くださいねっ。v-221
お店のアドレス→info@dogwear-wandel.comまでお願いしま~す。

by: miyuki * 2008/11/12 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、おはようございます。
久しぶりに朝から家事などやっています。v-218

お洋服、お褒めいただいて嬉しいです!
今まで何度か自分で作ってるんですけど、今回は久しぶりでした。

これから年末年始に向けて新作も作りたいと思っています。
うまくできたらまたご報告しますねっ!v-392
by: miyuki * 2008/11/12 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/97-db97fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
