-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気分はハロウィン♪
2008 / 10 / 31 ( Fri ) 16:20:17
この時期お買い物に行くと、いろんな店先でハロウィンのグッズが飾ってありますね~ハロウィンかぼちゃ

流行に敏感なワタクシもさっそくハロウィン気分で撮影会です。kissDN
もちろん太郎にも付き合っていただきます!(半ば強引・・・)

DSC_3534.jpg

お手製の魔女帽子とハロウィンらしくオレンジのお洋服です。

DSC_3539.jpg


オレンジ色のお洋服ないかな~と探していると
ちょうどいいフリースのお洋服を発見!

DSC_3535+.jpg

去年作った「亀仙流シャツ」でした。ピース

黒い魔女帽子がないと、ただのコスプレですね・・・。
皆さんのご近所はハロウィンで盛り上がってるんですかね~


そうそう、ハロウィンでよく見かける「Trick or treat」(トリック・オア・トリート)
これって「お菓子くれなきゃ、いたずらするよ」って意味なんですよね。

じゃ、太郎は1年中「Trick or treat」ですね・・・。がーん




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<手作りお洋服 * HOME * お洗濯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはようございます~♪

おはようございますぅ~v-290

昨日は、HAPPY HALLOWEENでしたぁ~っv-476

太郎くんはおりこうさんですね~v-291
帽子も被れるし、お写真もちゃんとポーズできてv-352
何より、さすがmiyukiさまっv-345
お衣装のセンスがバツグンですぅ~v-291
太郎くんっv-363男前っv-345
by: ぽんっ! * 2008/11/01 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎君、すっごくカワイイ~i-237
魔女の帽子が似合ってる~♪
しかも、お手製なんですか!!本当に何でも作れちゃうんですね~。(羨)

それに、亀のフリースシャツもいいな~!強くなれそう♪(笑)

ウチの子たちも毎日毎日、勝手にハウスに入っておやつをねだってます…
特にレン!さらに鼻でスンスン鳴くのでうるさいです。v-403

by: カオ * 2008/11/01 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
昨日は福ちゃんもハロウィンを楽しみましたか~?e-487

「Trick or treat」な太郎はオヤツがないと
写真撮らせてくれないんです・・・。
なので視線の先では常にオヤツがユラユラと誘ってます。
帽子も無理やり乗せてますのよ~v-392
by: miyuki * 2008/11/01 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
帽子、似合ってますか?v-411
撮影のためだけにソッコーで作ってみました。v-221

たはは・・勝手にハウスに入っておねだりですか!v-274
ハクレンちゃん、なかなか賢いなぁ~v-344
オヤツを催促するときのあの鳴き方ってツライですよね。
ウチもしつこくク~ク~やってますよ。
自分に都合のいいことばっかり覚えてしまって困ります・・・。v-406
by: miyuki * 2008/11/01 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年もハロウィンは忙しく過ごしてしまいました。

太郎君、亀Tシャツとっても良く似合ってますねv-410
こんなTシャツが売ってるんだぁ。
ファンにはたまらないTシャツですね。
by: パティ * 2008/11/03 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

パティさん、こんばんは。
今日は天気が悪くってお散歩行けませんでした・・・。

ハロウィンってウチみたいな田舎は特に何にも
イベントらしきものもなく、何となく店先だけが賑わってる感じですね。
なので、雰囲気だけでも楽しんでみようかな~と
太郎にも協力してもらいました。e-487

亀シャツは去年作ってみました~v-316
背中の亀マークは旦那がカットして貼り付けたんですよ。
近所の子供たちには大人気です。v-411
by: miyuki * 2008/11/03 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハロウィンどこもかしこも盛り上がっていましたね^^
帽子も亀お洋服もmiyukiさんのお手製だなんてー!
さすがですっ@^^@太郎君とってもお似合いでかわいい~★
by: みぃ * 2008/11/06 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんばんは。
ハロウィンってあんまり意識してなかったんですけど
今年は何となく乗っかってみました~v-39
帽子は旦那と共同作業で構想から完成まで1時間ってとこでした。
亀Tは旦那の自信作です!
by: miyuki * 2008/11/06 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

太郎ちゃんとっても魔女帽子お似合いですね~
可愛いくてポーズも決まっているので
モデル犬みたいですね。。。

目線の先にはおやつがあるので
かわいい、舌がチョロって出ているのねe-420

by: 虎太郎ママ * 2008/11/07 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

虎太郎ママさん、こんばんは。
そちらはもう随分と寒くなったんでしょうね~
虎太郎ちゃん、風邪引かないようにね♪

太郎のオヤツは撮影時には必需品です。
でもかえって興奮してしまうので、なだめるのに一苦労です・・・。v-406
もう3歳なんだから落ち着いてくれよぉ~
by: miyuki * 2008/11/07 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久し振りです。
なかなか作って頂いた洋服を着せた写真投稿出来なくてv-406
もう少し元気になったら投稿しますね。
by: かんママ * 2008/11/08 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

かんママさん、お久しぶりです。
これからもまた宜しくお願いいたしますっ!

かんすけくんとさくらちゃん、お元気ですか?
お洋服は気に入っていただけたでしょうか。
早く元気になって、素敵なブログを書かれることを
楽しみにしています。v-411
by: miyuki * 2008/11/08 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~~
初コメントのめろ母です。。

福姫どのの下にめろの名前のリンクが。。
うれしい~~v-10

たろうくん かわいいね!!
我が家には まんが好きがいっぱいいて
ドラゴンボール全巻あります
きっと 亀仙人Tシャツに
食いつくこと まちがいなし。。
ちなみに。。私は 興味なし。。
でも 日常の会話の中に
「かめはめは~~」
とか出てきております。。v-12


by: めろ母 * 2008/11/09 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろ母さん、こんにちは!
初コメありがとうございます~
これからも宜しくお願いいたしますねっ。v-343

ドラゴンボールは旦那が大好きで、
迷うことなく亀文字をカットして作ってしまいました。
私もあんまりマンガは詳しくないんですけどね・・・。
でもこのTシャツを着ていると近所の子供たちが喜びます。
「あっ、亀太郎だぁ~」って呼ばれてしまいますよ~v-411
by: miyuki * 2008/11/09 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/96-88d787a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
