-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お布団購入!
2008 / 10 / 25 ( Sat ) 22:19:43
すっかり朝晩は寒くなりましたね。風

太郎も寝るときに私たちの布団に入ってくるようになり
旦那にいつ押しつぶされるか心配なので、
今年はペット用のお布団を購入してみました!

DSC_3511.jpg

「キャットポケット」なる商品。ほー
猫ちゃん用なんでしょうか?
気にしない、気にしない!猫みたいなもんだし・・・。

太郎は小心者なので、慣れて使ってくれるか心配だったんですけど
なんと!すぐに気に入ってくれました~えぇ

まずはスリスリして感触を確かめます。
ほぅほぅ、嫌いじゃなさそうですね。
DSC_3508.jpg

いつも使っているタオルをお布団に入れてから
入り口を開けてやると、さっさと中へ入っていきました。ピース
DSC_3510.jpg
おぉ~似合う似合う~3はーと(違うか・・・)

時々上に乗って寝てみたり・・・。
DSC_3522.jpg

入り方のコツがわかってきたのか、
お顔だけお布団の外に出して上手に寝てます。
DSC_3526.jpg

キャ~!夢にまで見た太郎のお布団姿!
1980円で夢がかなうとは・・・感無量です!笑う

今夜からこれで寝てくださいね。
あ~これで私も今夜から思いっきり寝返りが打てそうです。寝る




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お洗濯 * HOME * 変な習慣>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カワイイ~v-10

太郎君は、スリスリして確かめるんですね~。(笑)
しかも、嫌がらずにすんなり入ってくれるとは!
私の場合、必ずハクは一緒に寝るんです。
最初に布団に入るまでは覚えていますが、
布団を出たり入ったり勝手にやってるみたいです。(笑)
鼻で押されて気が付いた時は布団に入れてあげるんですが
最近は熟睡してるのか全然気が付きません!(笑)
そして、たまにレンとハクを抱えて寝ることもありますv-12
(腕枕というか脇が好きなので…)
その時は寝返りが打てずに疲れます。

太郎君はちゃんと自分のお布団でねんこが出来たんでしょうか?v-398
by: カオ * 2008/10/27 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いお布団見つけましたねv-345
ブルーで太郎君にぴったりの色です。
太郎君も気に入ってくれたみたいでよかったですね。

日中は日が照ってると暖かいですが
朝晩、すっかり寒くなって雨が降ると寒さが増してきたので
これからの時期大活躍ですね。

太郎君の寝顔がすっごく可愛いです~v-343
この寝顔見れただけでも買った甲斐がありましたねv-290
by: パティ * 2008/10/27 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
いや~意外なことに太郎はススっと入ってくれたんですよ~!
このまま朝までおとなしく寝てくれるのかと思ったら
やっぱり私の横に入ってこようとしてきました。
かわいそうとは思いつつ、隙間をふさいで拒否していたら
シブシブ自分の布団にもぐりこんで寝てました。

ハクレンちゃんを抱えてるなんて「両手に花」じゃないですか~v-414
でも寝返り打てないのはつらいですね・・・。
布団から出たり入ったりは太郎もしょっちゅうやってます。
その度に起こされて熟睡できません・・・。
by: miyuki * 2008/10/27 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

パティさん、おはようございます。
ヴィヴィちゃんたちのお布団を参考にさせていただいたおかげで
ついに念願の品を手に入れました!v-221

昨夜も何度か私の横に入ってきそうになったんですよ。
入れてあげないと枕元で震えたりして・・・v-406
でもここで甘やかすとせっかくのお布団が無駄になってしまうので
心を鬼にして自分のお布団で寝かせました。
今夜はおとなしくしてくれるかな~
しばらく太郎との駆け引きが続きそうです。
by: miyuki * 2008/10/27 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

うひょ~@^^@
かわいい太郎君♪
うちももぐって寝るからこの形いいかもー!
ズレることなさそうだし暖かそう~♪
何より太郎君が本当、気持ち良さそう~^^
by: みぃ * 2008/10/28 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんにちは。
モォモォちゃんも、もぐって寝てるんですね♪
下にヒーターを敷けるようになってるので冬も安心ですよ~v-221

昨夜は太郎も私の布団に入るのをあまり催促しないようになりました。
私が拒否するとさっさと自分のお布団に入ってくれたので助かってます。
でも一番奥まで入ってしまうので寝顔を見ることはできません・・・。v-406
by: miyuki * 2008/10/28 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

お布団にもぐるのが大好きなまめ・あづなんできっと好きだろうねって言ってるんですが、どうせ寝るときは意地でも私たちの布団に入ってくることが間違いないかと思ってまだ購入してませんでしたが、1980円だったら買ってあげたいですね。
専用お布団かわいすぎですよねぇ。
by: まめ・あづママ * 2008/10/28 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめ・あづママさん、こんにちは。
太郎も夜中に目が覚めるごとに、私の布団に強引に入ろうとします。v-355
その度に布団をめぐっての攻防が展開されてますよ~。
もしこのお布団使ってくれなかったらどうしようもないので
確実にしつけてやろうと思案中です。v-391
まめちゃんとあづきちゃんが一緒に入れるくらいの大きさですよ。
仲良しコンビにおひとついかがですか?
by: miyuki * 2008/10/28 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/94-68bc582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
