-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
変な習慣
2008 / 10 / 19 ( Sun ) 14:08:50
ウチの旦那は野球が好きで、メジャーリーグをよく観戦してます。

太郎もよく一緒にテレビを観ています。
中でもボストン・レッドソックスの「岡島投手」が大好きです!野球

DSC_3437+.jpg


岡島投手が登場すると、ソワソワして落ち着きません・・・。

DSC_3420+.jpg


「あっ!出てきた~!」


もちろん、野球がわかっているわけではありません。
実は・・・


岡島投手の愛称「オカジ」を「お菓子」と勘違いしてるんです・・・。汗


旦那が「おっ、オカジが投げるよ~」と言っていたら
いつの間にか「お菓子がもらえる」と覚えてしまいました。

お菓子の置いてある棚の前から離れずに
キョロキョロ・ソワソワとまったく落ち着かないんです。

結局、岡島投手が登場するとお菓子をもらえる太郎です。

DSC_3443+.jpg

「オカジ、いつもありがとう!明日も投げてねハート


皆さんのところは、何か変な習慣や困った癖ってありますか?




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<お布団購入! * HOME * あったかいにゃ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あははは!!
太郎君カワイイですね~e-266

ワンコにとっては、同じ発音に聞こえるんでしょうね。

レンも変な癖を持ってるんですけど、ここでは書けない恥ずかしい事(?)をさせます。(笑)
それを催促するのに前足で引っかくんですが、その仕草がカワイイv-413←親バカ
けど、結構な力で引っかくので痛いです…
by: カオ * 2008/10/20 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  かわゆすぎて・・・呼吸困難ですっ!

こんばんは~v-354

おかじ~=おかし~
太郎くんっv-363
かわゆすぎて、福ちゃんちのおばちゃんは呼吸困難ですぅ~v-10
by: ぽんっ! * 2008/10/20 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
「オカジ、オカジ」と連呼していたら、いつの間にか覚えてしまって・・・。

レンちゃんの変な癖がすっごく気になります!
ココで書けないのならアッチで書いてくださいよ~
それもダメなら私だけにコッソリと・・・v-418
by: miyuki * 2008/10/20 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、背中ナデナデしましょうか?

今年のレッドソックスの試合は今日で終わりなので
太郎も少し落ち着いてくれるかなぁ~
ま、太郎としてはお菓子がもらえれば誰が投げてもいいんでしょうけどねっ。v-221

変な「そら耳アワー」を増やさないよう、気をつけます・・・v-411
by: miyuki * 2008/10/20 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

オカジがお菓子ね~~。
そりゃ、太郎君、岡島選手を応援しちゃうよね~。
我が家のまめ太は最近、パパさんがものまねしてる『ジャックバウアー』の声を聞くと大喜びしてます。銃を向けられてるのにシッポ振って寄っていくのがかなり面白くって我が家には頻繁にジャックバウアーが登場します。
by: まめ・あづママ * 2008/10/23 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/93-dfeea376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
