-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作発表!
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 09:44:10
朝晩はずいぶん肌寒く感じる季節ですね。
太郎も毛布の中に入ってくるようになりました。
DSC_3053.jpg

お洋服も秋冬物を揃えたいな~と思っていたら、
かわいいトレーナー生地が手に入ったので、試作をかねて太郎に作ってみました。
DSC_3051.jpg

ネームは入ってませんけど、フードとポケットを付けてみました。
フードをなくしてネーム対応にしてもいいかもしれませんねっ!
夕方のお散歩時間はずいぶん涼しくなったので、これを着て出掛けることにします。OK


出掛けるといえば、今月7日から9日までの3日間
長崎では「長崎くんち」(おくんち)という祭りが開催されます。「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)

全国的にも有名な「龍踊り」などの出し物が長崎市中心部を練り歩きます。
今年は3日間とも平日ですけど、お天気は良さそうなので楽しみです。
今年はカメラを持って「おくんち」の様子を皆さんにご紹介したいと思います!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<長崎を歩く~第5回・長崎おくんち Part.1 * HOME * 長崎を歩く~第4回・坂本竜馬に会う>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはようございます~♪

おはようございますv-222

新作お洋服ステキですぅ~v-10
毛布の中でおねむな太郎くんがお召しになっているパジャマv-236も暖かそぉで・・・
いいなぁ~v-345
SHOPも拝見しましたぁ~v-219
さっそく、だんなっちにおねだりするです~v-221

実は、今は東京在住ですが・・・
長崎は私の実家から行けない距離ではないのですよんv-219
一度行ってみたいと思いつつ・・・
コノ歳まで・・・v-13
なもんで、前回のお写真もとっても楽しませて頂きましたっv-10

次回のUPも楽しみにしていまぁ~すっv-345

miyukiさま、太郎くん
お風邪にはどうぞお気をつけて下さいねっv-219
by: ぽんっ! * 2008/10/06 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
犬服屋は趣味の延長のようなものなんですよ~
もとは太郎お洋服だけだったんですけどね。
いつの間にかネット販売させていただいております。

長崎はいいとこですよ~♪
観光と食べ物は自慢できます!
でも専門店はあんまりないかな・・・(泣)
(最近ペットパラダイスが出店しました!)
ぜひ皆さんでいらしてくださいね。
ガイドいたしますよ~v-392
by: miyuki * 2008/10/06 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも毛布に包まっています。
やっぱり寒いのですね。
ララはずっと抱っこをせがんでいます。

可愛いお洋服ですね。
フード付き好きですv-343
by: パティ * 2008/10/07 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎君の寝顔カワイイですv-10
ハクの弟にそっくりですよ~!
ウチも去年頑張って作ったひざ掛けを出しました~!(笑)
フリースが気持ちいいらしく、すぐに膝の上で
寝始めます…
レンはかなり重く足が疲れちゃいますv-12

新作お疲れ様で~す!
やっぱり、ポケットかわいいですね~♪
紺色のフードもかっこいいしv-398

「長崎くんち」っていうお祭りなんですね!
「長崎君チ」に出かけるのかと一瞬戸惑っちゃいました。(笑)
UPの方楽しみにしてますね~e-266
by: カオ * 2008/10/07 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

パティさん、おはようございます。
今朝はいつもより肌寒いです。

だんだん毛布の中にいる時間が増えてきましたね。
今年はパティさんがブログで紹介されていた
「ペット用布団」を入手しようかと思っています。
あのかわいいお写真に一目ぼれしてしまいました!v-347
by: miyuki * 2008/10/08 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
去年の手作りひざ掛けが今年も活躍する季節になりましたね。
レンちゃん重いんだ・・・足しびれそうですね。e-263

新作はパーカーにするかフードを取ってトレーナー(ネーム対応)に
するか決めかねてます。
生地が少ないので早く決めないと・・・。

「長崎君チ」・・・長崎人ではまず考え付きませんよ~v-405
旦那と二人で感心してしまいました!
昨日は曇り空でしたけど、今日は朝から快晴です。
午後からちょっと行ってみようかな~v-392
by: miyuki * 2008/10/08 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

もうすっかり寒い時期ですね~>0<
うちも毛布にくるまってきましたよぉ~
新作かわいい♪今の時期にピッタリですね^^
これを着てる太郎君のシーンこれから期待してま~す♪
お祭りすごそう~!!!
UP楽しみにしてますね^^!
by: みぃ * 2008/10/08 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんにちは。
太郎が毛布に入っているとついつい覗き込んで
「かわいい~」を連呼する親ばかになります。v-413

今日はこのパーカーを着て「おくんち」に行ってきます!
はやく旦那が仕事終わらせてくれないかなぁ~v-421
by: miyuki * 2008/10/08 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/88-b4d56736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
