-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です!
2008 / 09 / 20 ( Sat ) 12:20:56
本日dogwear-Wandelのお洋服をご購入いただいたお客様より
かわいいお写真が届きましたので、ご紹介いたします。

大阪市にお住まいのトイプードル「小梅ちゃん」です!
P9190122+.jpg

小梅ちゃん、体操服を着ていただきました。
P9190105+.jpg

お名前はアイロンプリントできれいに仕上がってますね♪
お花のモチーフもワンポイントでかわいいです。

08-9-19 体操服++


よかった!サイズも大丈夫みたいですね。
(ココが一番気になります・・・)

フサフサでぬいぐるみのようです。
やっぱりトイプードルかわいいなぁ~kao04
どのお写真もカメラ目線でおりこうさんですね。
きっとママのことが大好きなんでしょうねっ。ハート

小梅ちゃんのママさんからのコメント
「天真爛漫ヤンチャな女の子です(^^)♪」
ただいま3歳8ヶ月なんだそうですよ~。
元気いっぱい遊んでる様子が目に浮かびます。
小梅ちゃん、お顔もお名前もかわいらしくてご自慢のワンちゃんですねっ。ポッ


今回はdogwear-Wandelをご利用頂きましてまことにありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<かわいいお写真が届きました。 * HOME * 気になるお味>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こうめちゃん似合ってる~~。
とってもかわいいですねぇ。
カットしなくていいチワワは楽ですが、やっぱりカットを楽しめるプードルに憧れちゃいますよね。
お手入れができないダメママの私には到底無理そうですが・・・。
by: まめ・あづママ * 2008/09/20 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめ・あづママさん、こんばんは。
体操服仲間が増えましたね~。
チワワはカットしなくていいので楽ですよね。
でもトイプードルの色んなカットも憧れます。
以前私が飼っていたトイプードルもしっかりカットしてましたよ。
当時としてはオシャレさんでした。v-398
by: miyuki * 2008/09/20 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

小梅ちゃんカワイイですね~v-10
上目遣いにやられちゃいましたi-237

それにお花のワンポイントもいいです~♪
ちょっとアレンジを加えるだけで、
オリジナルになりますもんね~v-411
私もアイロンワッペンでも付けてみようかな~。
by: カオ * 2008/09/21 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
小梅ちゃんは目がクリっとしててかわいいですよね~e-266
お花のワンポイントが女の子っぽくて素敵ですよね。
とってもいいアイディアだと思いました!
by: miyuki * 2008/09/22 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-10かわいい~
とってもお似合いですねっv-353
トイプーちゃんってスタイル抜群でおしゃれさんですよね^^
実は・・・モォモォと出会う前はトイプーちゃんも気になっていたので・・・v-290
by: みぃ * 2008/09/23 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、おはようございます。
実は私もトイプーを・・・と思っていました。v-398
以前飼ってたこともあるし、性格もいいですもんね。
でも今はチワワの魅力にすっかりほれ込んでます。v-344
太郎がいなかったらお洋服も作ってなかったかも知れませんね。
by: miyuki * 2008/09/23 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/83-50adf8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
