スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
準備完了?
2007 / 12 / 03 ( Mon ) 23:36:59
めっきり寒くなってきたので、dogwear-Wandelも
暖かい服をLINE UPしようかと思っております。

ということで、このとおり

太郎

暖かそうなフリースなどの生地を準備しました。
どんな服を作るかもほぼ決めております。
ま、複雑なのは作れませんが・・・

まずは太郎を実験台に試作品を作ってみて
うまくいけそうならご提供したいと思います。
その時はブログで先行してご案内いたします。

年内には完成させますので
もうしばらくお待ちくださいねっ!

スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<あと一息! * HOME * 新しいお友達です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しみです~♪

フリースの生地はこれからいいですよね~♪
私もシンプルな洋服が好きなので、楽しみですよ~!

太郎君が実験台とは!(笑)
近くに良い見本がいるのは良いことです♪
なんなら、ウチの子送りましょうか?(爆)

by: カオ * 2007/12/04 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ご期待に沿えるよう

頑張りますっ!
と、気合は入っているんですが
なかなか針が進みません・・・

でも自信を持って商品を提供できるように
頑張りますので、ご期待下さいね♪

レンちゃんハクちゃんが近くにいるんだったら
絶対モデルになってもらってるんですけどね~
by: miyuki * 2007/12/04 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/8-68945918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
