-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です!
2008 / 09 / 08 ( Mon ) 12:25:34
先日dogwear-Wandelのお洋服をご購入頂きましたお客様より
かわいらしいお写真が届きました!

福岡県にお住まいのトイプードルの「ハムくん」です。Brilliant
ハムくん22
ちょっとあどけなさが残る表情がカワイイですね~LOVE
きれいなフサフサの白い毛が気持ちよさそう。kao03

ハムくん1
ハムくんは8月22日がお誕生日だったんですよ~。
1歳のお誕生日、おめでとうございました!クラッカー

ハムくん3
このスヌーピーのぬいぐるみがお気に入りなんですって。
とっても元気そうなハムくんですね。

そしてもう1着、パーカーもご注文いただきました。
CIMG1481.jpg

CIMG1480.jpg
イエローのボーダーがとってもお似合いです!
トレーナー生地なのでこれからの季節のお散歩にはちょうどいいですね♪

この度はご注文大変ありがとうございました。
お誕生日プレゼントということでしたので私も楽しく製作できました。
これからもdogwear-Wandelをよろしくお願いいたします。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ちょっとお得なニュース♪ * HOME * Tシャツのリメイクに挑戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱりプードルのこのフワッフワのお毛毛はたまりませんね。毛薄チワワの我が家のまめ・あづとしてはうらやましい限りです。
お洋服着せたときのこのあふれるお毛毛がう~~~ん、たまらん。
でも、お手入れなんてできない我が家には無理でしょうが・・・。
by: まめ・あづママ * 2008/09/08 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボーダーがとっても似合ってますね^^
お誕生日おめでとうございます♪


リメイク作品すっご~い!(^^)
古くなったけど捨てるのは・・・ってお洋服とかうちもたくさん^^;
こんなにかわいく変身できるなんて~!素敵!
さすがmiyukiさんですぅ~♪
by: みぃ * 2008/09/08 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日のプレゼントですか~♪
1歳おめでとうございますv-25
まだまだ、やんちゃ盛りでしょうね~!

赤のボーダーも似合いますが、
黄色もとっても似合ってますv-411
真っ白フワフワでカワイイですね♪
やっぱり、毛が多い分ちょっと大きめのサイズ
なんでしょうかね?

スヌーピーにあごを乗せてる姿がキュートですv-10
by: カオ * 2008/09/08 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめ・あづママさん、こんにちは。
ね~ぬいぐるみのような毛並みですよね。
チワワ飼いには羨ましいです。
このフワフワ感がたまりませんよね~v-398
by: miyuki * 2008/09/08 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんにちは。
モォモォちゃんは1歳のお誕生日まだなんですよね。
でもいつまでも赤ちゃんでいてもらいたいような・・・。v-413

リメイクTシャツ、いかがですか?
バッグとか小物にリメイクなんかは簡単にできそうですね。
by: miyuki * 2008/09/08 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
ハムくん、かわいいでしょ~。
黄色もよく似合ってますよね。v-343
今年の秋はパーカーのサイズを充実させる予定なんですよ。
ハムくんのはサイズオーダーで作ってみました。
パーカー用のかわいい生地が手に入るといいなぁ。
by: miyuki * 2008/09/08 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハムをお友達として紹介していただき、ありがとうございます。

本当にステキな洋服で、ハムも、家族も大満足なんですよ~

素材も柔らかで、縫製もしっかりしてて・・・

あんなに可愛い洋服が作れるなんて、羨ましいですね。

私も出来ることなら、ハムに作ってあげたいけど、絶対に無理なので、これからも宜しくお願いしますね。

秋冬物も楽しみしてま~す。
by: misa * 2008/09/08 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

misaさん、こんにちは!
この度はありがとうございました。v-411

私も随分前ですけど、トイプーを飼ってたんですよ。
だからハムくんのお洋服を作るのが何だか楽しかったです。
「ハムくんは喜んで着てくれるかな~」って想像してしまいました。

お洋服気に入っていただけて、私もとっても嬉しいです。e-420
まだまだ未熟な点もありますけど、これからも応援してください。
ブログにも時々遊びに来てくださいね~♪
by: miyuki * 2008/09/09 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/78-7ee32765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
