-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
営業車両
2008 / 08 / 24 ( Sun ) 22:37:05
本日はdogwear-Wandelの営業車両をご紹介します。車

と言ってもdogwear-Wandelは実店舗がないので
このクルマで実際に営業活動をしているわけではなく、
ステッカーを貼ってフツーに街中を走っているだけです。

ま、ただのマイカーですね。苦笑

少しでも販売促進と安全運転を心掛けるために我が家のクルマと
弟夫婦のクルマに貼っています。
DSC_2727.jpg

ステッカーはこんな感じです。Brilliant
DSC_2725.jpg

イラストのモデルはもちろん太郎です。
DSC_2754.jpg
どうですか?似てますでしょうか?
イラストを描いてくれたのは旦那の弟なんですよ~。

時々dogwear-Wandelのトップページのロゴイラストが変更されているのに
お気づきでしょうか?
アレも全部描いてもらってます。いつもサンキュ~ね~(軽っ!)

営業車両を揃えて太郎もご満悦です。にっこり
DSC_2735.jpg
「君たち、ちゃんと宣伝しなさいよっ」
ハイハイ、わかりましたですぅ~

こうやって日々の営業を欠かさない?我がdogwear-Wandel
これからも応援してやってくださいね。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<ミシンのそばでも * HOME * お散歩友達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可愛いステッカーv-343
弟さん絵が上手なんですね。
羨ましいです♪
ショップ、覗かせて頂いたよ
パーカが可愛いくって気に入りました♪
by: パティ * 2008/08/24 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロゴイラストはマメにチェックしてま~す!(笑)
そして毎回楽しんでおりますv-411

でも、こんなに可愛いステッカーが貼ってある車があったら
見入ってしまいますよ~e-266
そんな私も二年前にハクレンのステッカーを
作ったんですけど、いまだに車に貼ってません。(笑)
結構、力作なんですけどね~i-229
by: カオ * 2008/08/25 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ステッカーかわいい~♪
こんなかわいいステッカーだったらみんな見ちゃいますよ@^^@
イラストグゥ~ですね^^
ショップのイラストも弟さんのお手製だなんて♪
ステキな弟さんで羨ましいです~>3<@
by: みぃ * 2008/08/25 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

パティさん、おはようございます。
起用な弟で助かってます♪
SHOPと言うほどでもありなせんけど、
時々のぞいて見てくださいね。
秋冬物も色々増やそうかと考えてます。
by: miyuki * 2008/08/25 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
ロゴイラストも毎回チェックされてたんですねっ。
弟もきっと喜ぶと思います。

ハクレンちゃんのイラスト、ぜひ見てみたいです!
せっかくだからコレを機にバッチリ貼ってみましょうよ~v-411
by: miyuki * 2008/08/25 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、おはようございます
最近の旅日記ブログ、楽しみにしてます。

イラストは弟、HP作成は旦那、お洋服の製作は私と上手に役割分担ができた家族です。
ステッカー貼ってるのでいっそう安全運転を心掛けるようになりましたよ。
by: miyuki * 2008/08/25 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いステッカーv-218

なかなかメジャーを買いに行けなくて、まだ計っておらずi-182

毎月佐世保に行くので、ハウステンボス位まで配達して下さいi-229

体操服で(チワワのかんすけ)(チワワのさくら)って欲しいな~ってi-194

注文までもうしばらくお待ちをi-241
by: かんママ * 2008/08/25 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~前から気になってましたv-353太郎君がモデルで弟さんが書かれてるんですね~☆
羨ましい才能ですね~v-291
家族みんなで協力してやっているなんて
素敵ですよ~v-344
by: ダイママ * 2008/08/25 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

かんママさん、こんばんは。
ハウステンボスあたりですか?全然OKですよっ!
一度かんすけくんとさくらちゃんにも会ってみたいです。v-392
by: miyuki * 2008/08/25 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんばんは。
最近はだいぶ暑さも落ち着いたみたいですね。
散歩も快適にできるようになりました。

dogwear-Wandelは店舗がない分、ある意味自由気ままに運営しています。
今度ブログでロゴイラストの画集でも発表してみますね。
by: miyuki * 2008/08/25 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

今注文しましたよ~v-25
郵送先ですが20-14になってしまいましたが、正確には2-14ですので訂正お願いしますi-229

出来上がりまでどのくらいかかりますか?
来月は20日以降に佐世保へ行く予定ですi-34
by: かんママ * 2008/08/25 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

かんママさん、ありがとうございます。

2着製作すると3~4日程度で完成すると思います。
サイズ等の打ち合わせはお店のアドレスから送信させていただきますね。
by: miyuki * 2008/08/25 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

宜しくお願いしま~すe-68

明日メジャー買って来て正確なサイズお伝えしますね。
by: かんママ * 2008/08/25 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/75-5e942275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
