スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です!
2007 / 11 / 28 ( Wed ) 23:02:43
本日dogwear-Wandelの商品をお買い上げ頂きました
お客様よりお写真が届きました。

れん

チワワのレンちゃんです!
振り向きポーズがかわいいっ♪

れん

いやぁ~ホントかわいいですね!
お耳が少し垂れてるんですね。

れん

もうウチの商品のことなんて構ってられません!
いやホント、お顔がすっごく素敵です!
太郎なんかより全然かわいいですよ!!

れん

こちらは息子さんのハクちゃんですね。
ふたりとも目がぱっちりで羨ましいです。

商品も気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです。
いやもう、そんなことよりレンちゃんハクちゃんの虜ですよ!
「太郎が一番かわいい」と思っていた自分に反省です・・・
送って頂いたお写真は全部UPしないと気が済みませんでした。

遠方なのでなかなかお会いする機会も少ないとは思いますが
いつかお会いできると良いですね。
今回はdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
今後ともヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<準備完了? * HOME * 接写!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございます!

こんなに写真を載せていただいてよろしいのでしょうかe-330
私もこのブログをご覧のみなさまに、少しでもこのお洋服の良さをアピールしたく(笑)、
色んな角度から撮ってみました!

「やっぱり、自分のコが一番!!」と言う親バカでありたいものですよ♪
私は自慢じゃありませんが、レンが一番ですv-415(笑)

そしてまた、ぜひお買い物させてください♪
レンとハクに似合うお洋服を作っていただけると嬉しいですe-343←図々しいお願い。(笑)
by: カオ * 2007/11/29 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  カワイさのあまり・・・

つい全部UPしてしまいました・・・。
こちらこそウチのPRまでして頂いて
とっても感謝してます!

カエルのパーカーは残念ながら今回の商品で
最後となってしまいました・・・。
生地がもう手に入らなくってe-263

今後冬に向けて暖かい商品を考えています。
HPより一足早くブログでご紹介できればと
思っています。
ご期待くださいね♪
by: miyuki * 2007/11/29 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/7-2427aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
