-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいパソコンになりました
2008 / 08 / 06 ( Wed ) 21:11:49
実は今まで使っていたパソコンの調子が悪くなってしまって
とうとう新しいのに買い換えることになりました。

ウチは旦那のパソコンを2人で共有しているんですよ。
さすがに旦那の仕事に支障がでてきたので今回買い替えとなりました。
なのでデータの移行とかアレとかコレとかでブログも書けませんでした・・・(言い訳)
DSC_2580.jpg
うお~モニターが大きい!
22インチワイドなので太郎がそのまま入ってしまいそうです。

これでバリバリ仕事してもらわないといけませんね。
私のブログのほうも・・・まぁボチボチ書きますね~羆

そうそう、いつも遊んでもらってるまめ太&あづきちゃんと一緒に
「お誕生日会」をしてもらいました!
まめちゃんの兄弟のぷぅすけくんも一緒に賑やかに過ごせましたよ~クレヨン風ハート
DSC_2540.jpg
みなさんご馳走を食べるのに一生懸命でお顔が写ってません・・・。
でもとっても楽しかったです。
今度は一緒に川で遊んだり、お散歩したりしてくださいね~膃




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日々のできごと TB:0 CM:14 admin page top↑
<<最近はこんなのも作ってます♪ * HOME * 水浴び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわぁ~!!
皆オソロのお洋服だぁ~♪
すっごく可愛いーです~v-343
こんなにチワワンが居たらいいなぁv-345
by: パティ * 2008/08/06 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお!!最新のマシーンですね♪(笑)
画面が大きくていいですね~!!
そして、ウチのテレビより大きいし(*≧m≦*)ププッ

お誕生会楽しそうですね♪
って、一生懸命食べてて、よくお顔が見えないですけど。(笑)
ウチも来月、実家で誕生会をやろうと思ってますi-179
ウチの子たちは、太郎君たちみたいにお上品には食べてくれないと思います。(笑)
by: カオ * 2008/08/07 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

パティさん、こんにちは。
お誕生会、楽しかったですよ~♪
どの子も個性的でとっても賑やかでした。
でもウチの太郎が一番賑やかでした・・・v-356
by: miyuki * 2008/08/07 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
モニターが大きすぎてもてあましてます・・・。

カオさんちもお誕生会なんですねっ!
ハクレンちゃんのご家族が集合するのかな?楽しそうe-266
今からご馳走が待ち遠しいですね。
by: miyuki * 2008/08/07 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうです~v-315
赤ちゃんもわんちゃんも、お揃いの洋服ですか?
とっても可愛いですねv-344
私も新しいPCが欲しいと思いつつ、ビスタは難しいと聞いて・・・i-229
ブログ更新頑張って下さいね。
楽しみにしてますi-88
by: かんママ * 2008/08/07 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

かんママさん、こんばんは。
そうなんですよ~みんなお揃いなんですv-343
私からみんなへささやかなプレゼントをさせていただきました。
気に入っていただいて嬉しかったです。
パソコンも旦那の仕事用なのでXPで注文したんですよ。
ビスタは重いだの何だのって言ってました。
(詳しくは知りませんが・・・)
つたないブログですけどこれからも遊びに来てくださいねっv-411
by: miyuki * 2008/08/07 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

画面大きいですね~~

パソコン新しいとサクサクっと書き込みも出来るんでしょうね(*^_^*)
我が家は息子と共有で何とかならないのって思うくらい
重いときがあります・・・

おそろいのお洋服ですが太郎君は序太郎と似ているので
すぐにわかりました!!
あら、よく見ると背中にお名前はいっているんですね☆\(*⌒▽⌒)/☆
by: 虎太郎ママ * 2008/08/07 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンチャン用と赤ちゃん用の特注ですか?
それってネットで注文出来るんですか~?
教えて下さいi-229
by: かんママ * 2008/08/07 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

虎太郎ママさん、おはようございます。
パソコンはサクサク動くんですけど、私の指がもたついてます・・・v-393
今回作ったプレゼントには全部ネームを入れてお渡ししました。
写真では見えないですけど、ぷうちゃんちの赤ちゃん用ベストの胸にも
ネームがあるんですよ~v-221
by: miyuki * 2008/08/08 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

かんママさん、おはようございます。
今日も暑くなりそうですね・・・
今回プレゼントしたのはウチの商品の中で1番人気のお洋服なんですよ~e-231
赤ちゃんベストは初めて作ってみました。

赤ちゃん服はただいま勉強中ですけど、小さい犬服なら
dogwear-Wandelで取り扱ってますので、ぜひご覧ください。
サイズも相談に乗りますよっ!
by: miyuki * 2008/08/08 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

おNEWのパソコンいいですね>3<@
パパさんバリバリお仕事~頑張ってくださいですねっ^^!
みんな一生懸命にご飯食べてますね♪
お揃いのお洋服がとーってもCUTEです>3<@
しかも名前入り♪かわいい~

by: みぃ * 2008/08/11 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんにちは。
長崎は全然雨が降りません・・・。v-278

ワンちゃんも赤ちゃんもみ~んなお揃いでした。
赤ちゃん服は初めて作ったのでちょっと心配だったんですけど、
気に入っていただけて嬉しかったです。v-398
by: miyuki * 2008/08/11 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は本当に楽しかったですね。素敵なお洋服のプレゼントでなんとお礼を言っていいのやら。
即席ケーキが意外とみんなの口にあったようで一安心でいした。
今度、川遊び行きたいねってうちの兄も申しております~~。チワコギで遊びましょう!!
by: まめ・あづママ * 2008/08/11 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめ・あづママさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!!
太郎にもおいしそうなプレゼントをたくさんいただいて感激してます。
またみんなで集まりましょうね♪
by: miyuki * 2008/08/12 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/69-4bfec2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
