-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
水浴び
2008 / 07 / 25 ( Fri ) 22:12:42
今日はプールで水浴びをしてみました。
先日川遊びに行ったときにあまりにも水に入れなかったので
ちょっと練習してみようということで、赤ちゃんプールを購入してきました!

さっそくプールを膨らませ、午前中から水を入れていたので
午後にはちょうどいいくらいの湯加減?いや水加減になってました。

さぁ太郎よ!プール入ってみようか!
DSC_2425.jpg
ちょうどいい大きさだったね♪
でも本人は不安そうな表情ですね・・・。

「水、苦手なんですよぉ・・・」
DSC_2431.jpg

プールの端の方まで逃げてます・・・
ちなみに水深約15㎝・・・。
大丈夫、絶対おぼれないから・・・。
DSC_2438.jpg

水に浸かること約20分、ようやくプールから開放されました。
DSC_2449.jpg

「も~腰が抜けそうでした・・・」
DSC_2450.jpg

う~ん、太郎に水遊びは酷なのかなぁ・・・。
涼しくって気持ちよさそうなんだけど。
上手に遊べないとまめちゃん&あづちゃんと遊べないよ~

ま、少しずつ慣れるでしょう。

そうそう、プチトマトも小さな実がつきました!
DSC_2432.jpg
現在約1.5㎝ってとこでしょうか。
熟して赤くなるのが楽しみです!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<新しいパソコンになりました * HOME * 涼を求めて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃ~!!!
いいなぁいいなぁプール♪
うちも泳ぎ練習させたいんですけど・・・
場所がなくてー(T0T)
私も家が出来たら絶対買う!!!
本当羨ましい~~~
あはは~
太郎君の限界まで端にいる姿笑っちゃった^^!
お水に慣れるまではもう少し時間がかかりそうですね♪
太郎君の舌出しCUTE~♪>3<
by: みぃ * 2008/07/26 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

気持ち良さそう♪
って、太郎君は迷惑そうですけど。(笑)
それにすっごく細いし~v-411
昔のレンを思い出しますよ~!

ウチも水浴びさせたいんですよね~。
少しでも涼しくしてあげたいんですけど、
なんせ水嫌いなもんで・・・
それとも何度も入れてれば、そのうち慣れてくれるんでしょうかね?

プチトマト生ったんですね♪
収穫が楽しみですねe-266
by: カオ * 2008/07/26 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんばんは。
いいでしょ!赤ちゃんプール!
ホームセンターで680円でした~v-411
ちなみに直径65㎝なので狭い我が家でもOKでしたよ♪
そんなナイスアイテムも太郎には感謝されなかったかな?
by: miyuki * 2008/07/26 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
そちらは雨がひどかったんですってね・・・。
ご無事そうでなによりです。

太郎は細いのを通り越してガリガリ君ですよ~
お風呂上りは鶏ガラみたいだし・・・v-393
プールの中でとりあえずお座りができたので
少しずつ水に慣れてるのかなって感じです。
今年の夏が終わるまでにゆっくり水浴びできればいいなと思ってます。

トマトもようやく実がついたんですけど、今のところ
2~3個しかないんですよ・・・。
どうやって食卓に出そうか思案中です。
by: miyuki * 2008/07/26 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎君ヨロヨロになっちゃってる??(笑)
でも水浴びはきっと涼しかったと思いますよ~☆
庭があれば私もプールほしいです~☆

ワン達じゃなくて、自分がはいってしまうかも??(笑)
少しずつ慣れてくれるといいですね~☆
太郎君ファイト!!
by: ダイママ * 2008/07/29 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/29 20:45 * [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんばんは!
プールが小さすぎて泳ぐにはちょっと無理ですけど
まずは水に慣れないとですねっ。

もし太郎が使わないんだったら私がビール飲みながら
足湯ならぬ足水で楽しみたいと思います♪
by: miyuki * 2008/07/29 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだぁ。昨日見たプールと一緒くらいの大きさだ~~。
太郎君、本気で腰が抜けてるみたいになってるよぉ。
これくらいで腰が抜けるようじゃ、あづきに笑われちゃうよぉ。まめ太はほぼ同じ状態ですが・・・。
今度、川遊びにGOしましょーー。
by: まめ・あづママ * 2008/08/03 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめ・あづママさん、先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
今度はぜひ川遊びにご一緒したいですね。
それまでに水に慣れるように訓練しておきますっ!!
by: miyuki * 2008/08/04 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/68-81f21236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
