-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
収穫
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 09:07:36
ついにキュウリを本日収穫しました!
DSC_2297.jpg

ちょっと大きくなりすぎたかも・・・
昨日収穫しておけばよかったです。

ほれ、キュウリ!
太郎はあんまり興味なしかな?
DSC_2304.jpg


もうひとつ収穫したアイテムがあります。
ビデオカメラです!
DSC_2301.jpg

ちょっと古いけど、旦那の実家から拝借してきました。
最近のモノより一回り大きくて、やや重いです。
ミニDVというテープを使って録画します。

よ~し、これで太郎の動画がしっかり残せるぞ~
でもパソコンに取り込めるのかな・・・?


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<涼を求めて * HOME * 新作予定です。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゅうり~!大きく立派になりましたね^^
すごいすごい>3<@
私は自分でやったトマト残念ながら枯れてしまいました~^^;汗
太郎君きゅうりのトゲにささらないようにね~^^
ビデオいいですね~!うちもひっぱりだそうかな~♪
の前に掃除しなきゃ出せないー>0<
by: みぃ * 2008/07/14 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

は~い、無事収穫しました!
さっそく今夜の食卓に並ぶ予定です。
みぃさんのトマト残念でしたね・・・(悲)
ウチは今のところ大丈夫みたいです。

ビデオもすでに8年ほど前の製品ですけど
充電したらまだまだ正常に動きましたよ。
でも掃除してから使わないと・・・結構汚れてました・・・e-330
by: miyuki * 2008/07/14 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゅうり収穫されたんですね~♪

私も週末実家に帰ってて、
今日じぃちゃんに野菜を大量に持たされて帰ってきました!(笑)
きゅうりって、1日収穫が遅れるとすっごく大きくなっちゃうんですね!v-405
じぃちゃんに貰ったきゅうりもデカイんですv-406


ビデオカメラ・・・
ウチも久しく撮ってないです~e-330
写真よりも動画をいっぱい残したいって思います♪
特に面白い行動をしたときに撮りたいんですけど、
カメラを用意してる間に終わっちゃったりして
いつも悲しい結果になっております!(笑)
by: カオ * 2008/07/14 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

キュウリってサラダにも漬物にもなるので重宝してます。
でも次の実がなってないのが気になります。
まさかこれで終わりとか・・・。v-406

そうそう、面白い動きのときってなかなか撮れないですよね。
「もう一回やって」って言ってもやってくれないし・・・。
今度留守番させてるときに隠し撮りしてみたいです。
どんな具合に留守番してるか興味あります。
好き勝手に吠えまくってたりして・・・。v-393
by: miyuki * 2008/07/15 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいしそうなきゅうりですね(*^_^*)

太郎君は興味ないんですね~

虎太郎はなんにでも興味を示して
一度はクンクンもぐもぐしてみたがるので
きっと食べてしまうかも~~

ビデオ・・・
たんすの中に眠っています。
我が家でも日の目見せてあげようかなv-278

by: 虎太郎ママ * 2008/07/16 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

虎太郎ママさん、こんにちは!
毎日暑くってクタクタです・・・。

何とか1本だけですが収穫できました。
あとはプチトマトに期待したいです。
虎太郎くんは好奇心旺盛ですね~♪
食の細いウチの太郎と違って
たくさん食べて元気に夏を乗り越えられそうですねっv-221

皆さんビデオお持ちなんですね。e-110
でも使っていないとは、もったいないです。
と言いつつ、私もまだ使ってません・・・v-406
by: miyuki * 2008/07/16 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/66-e59b3c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
