-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作予定です。
2008 / 07 / 11 ( Fri ) 20:57:18
今年の夏用に新作サンプルをいくつか作ってみました。
ノースリーブでちょっとワンピース風に切り返しをいれて
ギャザーを寄せてます。
まだ製作途中ですけど、LINE UPに追加できるといいな~と思ってます。
DSC_2291.jpg

DSC_2293.jpg

裾のほうがちょっとだけ広がってる形なので女の子にはちょうどいいかも知れませんね。


ちなみに男子が着るとこんな感じです。
DSC_22672.jpg

女の子のようになりました。
どうせなら太郎もおしとやかになって欲しいものです・・・ハート



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<収穫 * HOME * 実がなりました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

涼しげなお洋服ですね~v-472

って、太郎君がすっごくかわいいんですけど~i-237
キュル~ンってお目目で見つめられたら・・・
チューしたくなっちゃう~v-413

ちなみに、太郎君はチューはお好きですか?
by: カオ * 2008/07/14 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日暑いですね~v-278
今回のお洋服はフワっと着れるとかわいくなりそうです。

太郎はチューというよりベロンベロンって感じですよ。
だから歯磨きをきちんとしてあげないと大変です・・・v-393
by: miyuki * 2008/07/15 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/65-68bccf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
