-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
実がなりました!
2008 / 07 / 09 ( Wed ) 15:47:27
先月買ってきてプランターに植えていたキュウリに
小さい実がなりました。
現在は7~8㎝というところでしょうか。
DSC_2279.jpg

同時に植えたプチトマトにも小さな花が咲きました。
こちらも実がなるのが楽しみです。
DSC_2282.jpg

もうひとつ、唐辛子も植えてたんですよ。
もうすでに立派な実がなりました。
DSC_2285.jpg

今は青唐辛子の状態ですね。
もうしばらく赤唐辛子になるまで待ってみます。
辛党の我が家には欠かせない食材です。

お花もきれいでいいんですけど、野菜はこうやって実がなるので
見ているだけで楽しいですね。

収穫まであと少し!待ち遠しいです!



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新作予定です。 * HOME * 梅雨明け!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~!!
すご~いv-411

きゅうりカワイイ~♪
これがドンドンおいしく成長して
miyukiさんの胃袋に収まるんですね!(笑)

プチトマトも楽しみですね♪

辛党なんですね!
私はまだまだ味覚がお子ちゃまで、辛いのは苦手でi-229
でも、夏は辛いものを食べて汗をかくのもいいですよね~♪
私は食べなくても、汗だくですが。(笑)
by: カオ * 2008/07/10 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやぁ~何とか実がなりました!
毎日大きくなってるので見てるだけで楽しいです。

我が家は2人とも辛党なので何にでも唐辛子が入ってますよ~。
一時期はカレーの辛口にさらに唐辛子を何本か追加して煮込んでました。v-42
やっぱり夏は汗だくでカレーを食べるのがサイコーですね!v-218
by: miyuki * 2008/07/11 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/62-e51dd598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
