-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
講師さま
2014 / 11 / 13 ( Thu ) 18:32:55
いやー寒いっす・・・
11月も半ばになると冷えますなー

ウチの事務所がある地区の商工会さんから
ミニ講座の依頼がありまして、このたび講師を
やっちゃうことになりました。

何を話すかというと、「相続の基礎知識」と「ペットと法律」についての2本立て・・・

自分の写真がチラシであちこちに出回るのがチョーハズカシーので
太郎も巻き添えにしてみました。

image1_20141113182311727.png  image_20141113182310dee.png


商工会のスタッフさんからワンチャンカワイイーをいただきましたよ。




これで売れっ子事務所になったらどうしようー






今のうちに床屋にでも行っとくかっ!









日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * ノリノリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

MaryChristmasv-480
お元気ですか?
by: ニッキ * 2014/12/24 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニッキさま、こんにちは~
お返事が遅くなってしまってすみませんv-435

楽しいクリスマスを過ごされましたか?
気がつけば1か月以上も更新していませんでした。
ご心配してくださったんでしょう?
ちょっと忙しくて余裕がなかっただけで
たろさちも私も元気にしています。

コメント嬉しかったですv-410
ありがとうございました。
by: miyuki * 2014/12/26 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/618-29bce1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
