スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
植えとけ植えとけー
2014 / 10 / 26 ( Sun ) 16:33:28
すっかりガーデニングにはまっているウチのバルコニー。
野菜も順調に育ってます。

ニンジン、ダイコン、葉っぱイロイロ・・・
これだけ収穫できれば立派な食材になります。

IMG_1368.jpg



先日の写真教室が刺激になって、花の寄せ植えに挑戦してみました。

で、行きつけの花屋さんにいったところ、大発見!

陶器だったりブリキだったり、やや中古の容器たくさん。
全然割れてないし、ちょっと使ってる感があるだけで1個100円で売ってました。

つーか、使ってる感がいい雰囲気でチョーお買い得。

DSC_0404.jpg



miyukiさんが小一時間かかって選んだ花の苗。

DSC_0408.jpg




あーしてこーして寄せて上げて・・・




はい、完成。
上手に出来ましたー

DSC_0410.png


ビオラはどーんと単独で・・・

DSC_0412.png



いっぱい買ったけど、お得意様割引でお安く買えました。
今度は球根とか植えて来年の春の準備でもしたいと思います。




場所はいっぱいあるから使わないともったいないですもんねー








スポンサーサイト

日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ノリノリ * HOME * 写真教室>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/616-dbe64d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
