-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
写真教室
2014 / 10 / 19 ( Sun ) 20:14:45
土曜日にmiyukiさんと一緒に写真教室に行ってきました。
場所は長崎市の亜熱帯植物園です。

DSC_1368.png


日ごろからわりとテキトーに撮る写真が多いので、
一度こういう教室を体験してみたかったのです。

講師は長崎在住のプロカメラマンの方。

DSC_1415.png


構図とか露出の基本を教えていただき、さっそく園内で実技指導。
miyukiさんも頑張って撮影してました。

DSC_1405.jpg


下の2枚がmiyukiさんが撮った写真。
いかがでしょうか?

DSC_0362_20141019194100968.jpg DSC_0343.png



今回の教室の生徒さんはウチを合わせて6名でした。
撮影後はみんなで1枚ずつベストショットを提出して、先生に添削していただきます。

なかなか他人に寸評してもらうことがないので楽しかったです。

普段はたろさちの写真しかとらないからねー
(あと最近は野菜ね・・・)


写真教室の隣では多肉植物の寄せ植教室をやってました。
こっちにも参加したかったんだけどなー・・・

DSC_1410.jpg


天気も良かったし、たくさん歩いて気持ちよかったです。
機会があればまた参加してみたいです。

そしてたまには写真撮りに出歩きたいな・・・

DSC_1440.png









日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<植えとけ植えとけー * HOME * コレイイ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/615-d2f37aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
