スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
オウッ!Σ( ̄◇ ̄;)
2014 / 08 / 02 ( Sat ) 09:40:38
元気ですかーっ!!!


はいっ、元気ですっ!



書かなくなったらとことん書かなくなりますねー

無事を知らせるためにも時々は更新しないとですね。



この一ヶ月、ウチは元気に過ごしてました。

散歩したり、釣り行ったり、野菜を植えたり、水槽掃除したり・・・
今日は台風が来てます。


ネタがなかったわけでもないけど、ついついですねー(^▽^;)


このままズルズルとフェードアウトするのも忍びないので、
たろさちのドタバタぶりでも動画でUPいたします。

延々と転がりまわってますけどよろしかったらご覧ください。

[広告] VPS



よし、今月はいっぱい書くぞー!



うー自信ない・・・( ̄∇ ̄; )










スポンサーサイト

犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<白いものが・・・ * HOME * ハマルー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは~!

お久しぶりです♪
私も熱中症にならずに、お家で快適に過ごしております!
時々、外に出るとめまいするわ~(笑)
ハクレンも元気にしてますよ~!

太郎君から遊ぼうって誘うんですね!
可愛いな~♪私も誘ってくれ~!!v-10

毎日、暑いので体調には気を付けてくださいね!
台風も近づいて、雨も大変なことになってるみたいなので、
くれぐれも川や海の側には行かないように!
ではでは、次の更新も楽しみにしてます~!
来月頭くらいかな?(笑)
by: カオ * 2014/08/06 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、こんばんみー!

気がつけば8月、先月は1回しか書いてなかったのね・・・
って、自分で書かないくせに偉そうに(* ̄m ̄)プッ

最近ね、太郎がさちを怖がらなくなったのか
自分から誘って遊んでるんだよ~
さちが大人になったのか、太郎が強くなったのか・・・
どっちにしても仲良くしてくれると嬉しいね!

今月はいっぱい書くぞー!って、誰かさんが言ってるから
あと1回くらいは書いてもらいましょう(笑)

カオちゃんも夏バテしないように気をつけてね!
by: miyuki * 2014/08/06 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/604-55583b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
