-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
洋上書店
2014 / 05 / 08 ( Thu ) 21:15:31
長崎に初寄港してるロゴスホープ号を見学してきました。
ドイツの非営利団体が運営し、世界中を航海している洋上書店です。

バンコク、香港と寄港してついに長崎にやってきました。

RIMG0573_201405082052334aa.jpg


船の中に書店があって、もちろん購入できます。
ほとんどが洋書らしいです。



地元の小学生がたくさん列になって入船してました。

RIMG0583_20140508205236af8.jpg



中に入るには身分証明書が必要ということでしたが、
あいにく犬連れでしたので入れませんでした・・・

さちも犬鑑札ならあるんだけどなー
お願いしてみればよかったかな?

RIMG0577.png


13日まで長崎に滞在するそうです。
そのあとは金沢に向かう予定です。



一回ぐらい中に入りたいなー



絵本とか写真集だったら洋書でも楽しめそう・・・










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<パンケーキ * HOME * 水族館行きました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/593-9bd3bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
