-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しゅくしゅうかく
2014 / 04 / 22 ( Tue ) 21:11:44
先日ご紹介したウチのベランダ菜園ですが、
調子に乗ってまたまた充実してしまいました。

image3_20140422210404e5e.png

image_201404222058170b8.png


スナップエンドウなんかもう収穫できますよ。

DSC_0288.jpg


DSC_0294_2014042220581518e.jpg


今年の夏はいろいろ楽しめそうです。
場所はまだまだあるので、さらに増えそうで怖いです。
たくさん収穫できたらマンションの中で無人販売とかできないかなー ( ̄ー ̄)




スーパーで買ったネギも植えてたら大きくなりました。

DSC_0293.jpg


もうなんでもアリです・・・










テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<水族館行きました * HOME * いなさんぽ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

全然、羨ましくなんかないんだから~(≧Д≦。)ノ

私も育てたい…(T^T)
by: カオ * 2014/04/24 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃんさま、おはようございます。
今朝も収穫できたですよー

プチトマトとか挑戦してみたらいかが?
結構簡単にできるのでおススメですよ。

お世話はヤスくんに任せるということで・・・
by: 旦那 * 2014/04/25 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/591-2094aa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
