-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いなさんぽ
2014 / 04 / 15 ( Tue ) 19:22:49
今週は天気がいい長崎です。
仕事の途中でたろさちを散歩させてみました。

いつも書いてますが、サボリではないです。
スタッフの福利厚生サービスです。


着いたのは長崎市の観光スポット、稲佐山。
ここからの夜景はとてもきれいです。


まずは稲佐山の写真。
山頂にはテレビ塔が並んでいます。

RIMG0558.png


山頂までは遊歩道を歩いて行きます。
173歩みち(いなさんぽみち)

RIMG0542.png


山頂までおおよそ1730歩だそうです。
階段と違ってアバウトな歩数ですね。


一度歩いて登ったことがありますけど、
結構しんどい思いをしました。


たろさちは全然余裕なんですけどねー

RIMG0544.png


今日は山頂まで行かずに手近な場所で楽しみます。

まずは・・・

RIMG0545.png


出た!鹿!

RIMG0548.png


初めて見る生物にさちが大興奮。
まーそうなりますね・・・

RIMG0550.png



そして鹿からのー

RIMG0552.png


猿!しかも子猿!
カワイイー(´▽`)

RIMG0553.png


なんか餌の奪い合いですんごいケンカが始まってました。
ピギー!だのギャー!だの・・・ちょっと怖かったです。



山頂まで本当におおよそ1730歩なのか確かめることはできませんけど、
天気よかったし、気持ちよく散歩できました。


稲佐山はツツジもきれいなのでまた来ようかな。
少し咲いてました。

RIMG0563.png





猿からのー





猫!!

RIMG0565.png



動物も色々いるので面白いですよ。














テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<しゅくしゅうかく * HOME * 洗浄不要>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/590-1990a4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
