-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プランター菜園
2014 / 04 / 05 ( Sat ) 18:55:57
暖かくなったと思ったら、急に肌寒い長崎です。

ウチのバルコニーに設置したプランター菜園コーナー。

DSC_0876_20140405183756e54.jpg


スナップエンドウが大きくなりました。

DSC_0877_20140405183757753.jpg


苗を買ってきたときは高さ5cmくらいだったのに、今では
花が咲いています。

DSC_0875.jpg


こちらはスティックセニョールです。

DSC_0878_201404051837595a8.jpg


初挑戦のジャガイモも芽が出てきました。

DSC_0879_20140405183816dc4.jpg


去年作ってとても美味しかったニンジンも小さな葉が生えてきました。

DSC_0883_201404051838184e2.jpg



miyukiさんのクローバーもモリモリ茂ってます。

DSC_0885_2014040518382071d.jpg


無駄に広いバルコニーなので、上手に活用しないともったいないですね。
まだまだプランターもあるし、スペースも十分あるので今年はたくさん植えて
収穫するのが楽しみです。











テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アマーイ * HOME * 花見行きました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/587-6d1e9eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
