スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新戦力きたー!
2014 / 03 / 27 ( Thu ) 09:33:34
ウチの事務所は基本的に旦那ことワタクシが1人で細々とやっています。
miyukiさんも手伝いに来てくれるのですが、毎日は無理なのです。

たろさちは・・・あまり戦力にはならず・・・



なので、来客時になかなかコーヒーを提供する余裕がありません。
事前にいらっしゃることがわかってると、コーヒーメーカーで準備したりもできるんですが・・・


壊れてしまいました・・・コーヒーメーカー・・・(T△T)



そこで、ネスレさんの「ネスカフェ・アンバサダー」に応募したところ
見事に審査を通過し、アンバサダーに認定されましたー!!


ついにバリスタがやってきました。

RIMG0516.jpg


てっきりしょこたんが配達してるれるとばかり思ってたんですけど、
フツーにヤマト運輸が持ってきたです。



大きな箱の中には、バリスタ本体とコーヒー1個、それと貯金箱。
コーヒー代を徴収するオフィスがあるんでしょうね。

RIMG0517.jpg



バリスタついに来たかー
新型送ってくださいとお願いしてみたものの、やっぱり旧型が来たか・・・

RIMG0519.jpg



さっそく洗浄後、コーヒー飲んでみました。
(miyukiさんお気に入りの有田焼、源右衛門のカップ)

RIMG0522_20140327091724229.jpg


うん!おいしいです!
インスタントコーヒーの粉なんですけど、全然違う。
まろやかでとっても飲みやすいです。
ぬるいという記事も見かけましたけど、温度もちょうどいいかなー
miyukiさんもよろこんで飲んでました。


コーヒー粉は定期便でネスレから購入しないといけないんですけど、
そんなに高くないし、おかげでバリスタ本体は無料で貸してくれますからね。

こりゃコーヒー飲む回数が増えそうです。


来客時に提供するのが楽しみです。
あー誰か来ないかなー




しょこたん、来ないかなー(〃∇〃)











スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<花見行きました * HOME * 店舗一時休業のお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しょこたんは来ないが、カオたんが行くばい!(笑)

いいな~!いいな~!!
私もおいしいコーヒー飲みたい~ヽ(`▽´)/
ヤスにも教えてあげよ~♪
by: カオ * 2014/04/03 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオたん、こんばんみ!
かずたん(キモッ)だよー

>しょこたんは来ないが、カオたんが行くばい!(笑)

えーカオたんが来ちゃうのー?
じゃバリスタでもご馳走しますよ。


しょこたんだったら美味しい挽き豆で
ドリップコーヒーをお出しするんだけどなー( ̄∇ ̄)

by: 旦那 * 2014/04/03 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/585-ae6bc3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
