-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
店舗一時休業のお知らせ
2014 / 03 / 22 ( Sat ) 18:54:47
dogwear-Wandel店長のmiyukiです。

誠に勝手ながら、そして突然ですが、dogwear-Wandelの営業を
一時お休みさせていただきます。

再開の目安はまだ未定ですが、無事に再開できる日が来ましたら
あらためてご挨拶させていただきます。

なにとぞご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。




あ、ちなみに私の体調がどうのこうのではありませんので・・・
たろさちも旦那も元気です。


一応不定期ながら「看板犬日記」は継続してまいります。
まぁ~旦那が書くことになるんですが・・・

つまらないブログになると思いますがお付き合いください。



なお、お店のメールは引き続き使えますし、このブログもコメントできますので
お問い合わせなどありましたら遠慮なくお尋ねくださいませ。




以上、業務報告でした。

本当に急なお知らせでごめんなさい・・・










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<新戦力きたー! * HOME * 花咲く>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あー、びっくりしました!
一瞬、たろさちちゃんや、miyukiさんか旦那さんが、体調悪いかと思ってしまいました。
よかったです!再開まで、首をながーくして、待ってます!クールなニコも、ダラダラしながら、待ってます!
では。
by: ニコママ * 2014/03/24 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニコママさん、こんばんは~
予告もなくいきなりの報告で本当にすみませんでしたv-436

ニコママさんもニコちゃんも気長に待っていてくださいね。
コメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

by: miyuki * 2014/03/24 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

miyukiさん、こんにちは。
ご無沙汰していてスミマセン(。>д<)

一時休業されるとか…ビックリです!!
皆さんはお元気みたいですが、
でも、何かあったのかな〜と心配しています…

お花見、行かれたんですね。
キレイです〜☆
こちらは、まだお花見できるほど
咲いてないんですよ…

まだまだ花粉も飛んでてキツイですね。
お身体ご自愛下さいませ。
by: mayu * 2014/03/30 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

mayuさん、こんにちは~
こちらこそご無沙汰していてごめんなさいv-435
mayuさんも圭ちゃんもパパさんもお変わりなくお過ごしでしたか?

私事でご心配をおかけしてすみませんでした。
必ず再開出来るようにがんばりますねっ!

満開の桜、本当に綺麗でしたよv-252
でも、昨日の大雨で満開随分散ってしまいました。
そちらも早くお花見できるといいですね♪

季節の変わり目なので、mayuさんもご自愛くださいませ。
by: miyuki * 2014/03/30 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/584-78bbd410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
