-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
昔はこんな犬でした
2008 / 06 / 19 ( Thu ) 23:34:28
先日お客様から送って頂いたチェルシーちゃんのお写真を見ながら
「そういえば太郎の小さい頃ってどんなだったかな?」と
思い出しながらパソコンの写真フォルダを開けてみました。

ウチに来たときは生後5ヶ月ぐらいだったので、赤ちゃんの頃って
知らないんですよね~
確か体重も1.1kgぐらいだったような・・・

こんな感じでした。
DSCF0208.jpg

まだ耳の飾り毛もありません。
ちなみに着てるのは私の着古しのTシャツの袖です。
適当に腕が通るように穴を開けて着せていました。
(ウチに来たのが1月で、すっごく寒かったんですよ~)

旦那の足にしがみついて抱っこのおねだりです。
「寒いから抱っこして~」
DSCF0271.jpg


布団の中にもぐり込んで寝起きの写真もありました。
DSCF0275.jpg


初めて近所の公園に出かけたときです。
DSCF0245.jpg

芝生初体験です!
(時期的に枯れてますが・・・・)
ちなみにこの時着てるのは100円ショップのタンクトップです。
まさかこの後犬服を作るようになるとは・・・。


そしてこれから2年が過ぎ、本日の太郎。
DSC_2195.jpg

ボサボサです・・・。

昔の写真ってついつい全部見直してしまいます。
結構たくさん写真が残ってました。
「あ~こんなこともあったなぁ」としみじみ思い出しながら時間の経つのを忘れます。

これからもたくさん写真撮って思い出作りに励みます!
皆さんもきっと素敵なお写真をたくさんお持ちなんでしょうね~ハート



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<退屈してます・・・ * HOME * 新しいお友達です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

太郎君かわいい~v-354
小さいころの太郎君もいいですね~v-344
昔の写真を見出すととまらなくなっちゃいますよねv-344
by: ダイママ * 2008/06/20 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょ~カワイイe-266

私も気になって、昔の写真を見たんですが
太郎君、ハクの弟に似てました~♪
そして今はレンに似てるv-218(笑)

やっぱり、最初の子って写真がいっぱい
残ってるんですよね~。(笑)
ウチは3番目から、一気に写真が少ないです!
本当に小さい時の写真て貴重ですよね~。
あっという間に大きくなっちゃいますからね♪

ちなみにレンのちっちゃい頃もカワイイですよ~v-413
↑親ばかです。(笑)
by: カオ * 2008/06/20 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんばんは。
チビちゃん達も元気そうですね。
動画楽しみにしてます♪

「モノより思い出」って言いますけど
写真っていいですよね~
どうせだったら動画で残しておきたかったです。
チビちゃん達の思い出もたくさん残しておかないとですねっv-345
by: miyuki * 2008/06/20 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
太郎はハクちゃんの弟さんに似てましたか~。

小さいときはどんどん姿が変わっていくので貴重ですよね。
大人になるといつ見ても一緒のような気が・・・。
でもレンちゃんは今だに赤ちゃん顔じゃないですかぁ。
本当に赤ちゃんのときのお写真、今度見せてくださいね。
by: miyuki * 2008/06/20 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁぁぁ~>▼<
めちゃめちゃかわいい~萌♪
お目目がクリクリかっわいい~ですゥ@>3<
今と比べると本当すごいフサフサ立派に成長しましたねっ^^!
写真を見ると改めて感じちゃいますよね^^
by: みぃ * 2008/06/23 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんにちは。
太郎はロングコートだけどあんまり毛が長くならないかもって
言われてました。
長くもなく短くもなく、私は気に入ってます♪
でも首周りがモジャモジャなんですよね~
いっつもヨダレで汚れてるんですよ・・・
by: miyuki * 2008/06/24 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎君のちっちゃいときってめちゃめちゃまめ太です。
我が家のまめ太は4ヶ月で仲間入りしたのですが、そのときは800グラムしかなかったんですよ~~。なのに、今は太郎君より大きくなって不思議ですよね。それが12月だったんでやっぱりほとんど一緒ですよね。
最初、毛がツルンツルンでバンビみたいなお顔だったのを覚えています。
その頃はまだ、デジカメ買ってなくって写真が少ないのが残念ですが・・・。
by: まめ・あづママ * 2008/06/26 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめ・あづママさん、こんばんは。
まめちゃんも小さい頃はこんな感じだったんですか~v-353
最初にお会いしたのはお互い生後6ヶ月ぐらいでしたもんね。
ウチはデジカメ買い換えたばかりだったので、
しょっちゅう撮影してた気がします。
ほとんど寝顔ですけどね・・・v-398
by: miyuki * 2008/06/26 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/58-e3fff9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
