-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
可愛すぎる三姉妹
2014 / 02 / 15 ( Sat ) 23:14:11
先週末に続き、また記録的な大雪で大変な週末になりましたね。
関東のお友達のところは外一面真っ白で、もうホントにビックリしました
お出かけの方、どうかお気をつけくださいね。

今日は、寒い日にもほっこり癒される可愛い3姉妹をご紹介します。
ちょうど1年程前ご紹介させていただいた、とっても可愛い女の子
ジェニーちゃんとシェリーちゃん

2013012820163845b_20140213103535dda.jpgimage23_20140213103537b07.jpg

このちっちゃな女の子達に、可愛い妹ちゃんができたそうです
お姉ちゃん達とお揃いのお洋服をお買い上げいただきました!



お名前は「ミミちゃん」
きゃー!可愛いすぎ~ ぬいぐるみみたいです♪
真ん中で堂々としてる姿がとても頼もしく感じますよ

image_20140213093820c1f.jpg

ぴったり寄り添う三姉妹が可愛くてたまりませんね~
ジェニーちゃん、シェリーちゃん、ミミちゃん、これからもみんな仲良く
楽しいことがいっぱいありますように!


このたびはdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<しあわせみぃつけた? * HOME * 大好きだけど・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/575-24fcebc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
