スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お馴染みのあのコ♪
2014 / 02 / 12 ( Wed ) 19:48:52
先週末の大雪、すごかったですねーっ
長崎もすごく寒かったんですけど、とてもいいお天気だったんですよ。
関東に住むお友達に電話やメールで聞いてみたら
道路も車も雪ですっぽり覆われていてビックリしました!

そんな大雪が降った神奈川県から可愛いお写真が届きました♪
dogwear-Wandelではすっかりお馴染みの「ニコちゃん」です

新作のジャガードニットを2色ともお買い上げいただきました。

DSC_0014.png DSC_0016.png

お袖がブラウンの「ブルー×ブラウン」
ブルー系が1番似合っていると、ママさんがおっしゃる通り
ニコちゃん、本当にお似合いです

DSC_0008.png DSC_0013.png

こちらは、お袖がレッドの「レッド×ネイビー」
私は密かに思っていました(=v=)ムフフ♪
ニコちゃんはブルーもいいけど絶対レッドも似合うはずだと・・・
ね~、可愛いですよね

雰囲気が違うけど、どちらもお似合いなニコちゃんでした。
美人は何を着ても似合うってことですね


ニコちゃんは、寒がりでお散歩がちょっと苦手らしいですけど
もう少し暖かくなったらこのお洋服でいっぱいお散歩してくださいね♪

このたびはdogwear-Wandelの新作をお買い上げいただき
誠にありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大好きだけど・・・ * HOME * ランタンフェスティバル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/573-6b67a106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
