-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ランタンフェスティバル
2014 / 02 / 09 ( Sun ) 22:32:21
久しぶりに「ランタンフェスティバル」を観に行きました。

DSC_0179.png


2~3年ぶりかなー
今年は初日に行って来たんですけど、やっぱり見ごたえがありますね。

DSC_0183_20140209221646f9f.jpg


メイン会場では恒例の龍踊りも披露されてました。

DSC_0198_20140209221647b36.jpg


それと無数のランタン。
いくつ飾ってあるんでしょうねー

DSC_0213_201402092224010f7.jpg


これは左が龍で右が鳳凰のオブジェなんですけど、
よく見ると・・・

DSC_0217_201402092217039f0.jpg


全部のパーツが陶器で作られてます!

DSC_0219_20140209221708163.jpg


いやー相変わらずきれいでした。


そして人が多いの何の・・・
写真撮るのに夢中になってると、miyukiさんとはぐれそうになりました。


肉まんとか中華ちまきとか美味しいものも楽しんできました。


DSC_0208.jpg


「寒いからなー」とか「人多いしなー」とか言ってないで
思い切って出掛けないとダメですね。



また来年、参加したいと思います。




今回は全部miyukiさんの撮った写真でお送りしました。









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お馴染みのあのコ♪ * HOME * シバカレカレ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/572-01548d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
