-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です!
2008 / 06 / 16 ( Mon ) 21:12:41
本日dogwear-Wandelの商品をお買い上げいただいたお客様より
かわいらしいわんちゃんのお写真が届きましたので、ご紹介いたします。

千葉県にお住まいのミニチュアダックスフントのバティちゃん(男の子)と
ジャックラッセルテリアのチェルシーちゃん(男の子)です!
DSCF0396.jpg

バティちゃんは5歳、チェルシーちゃんはまだ3ヶ月なんだそうですよ~にこ

こちらはバティちゃんです。
NS-007Nでご注文いただきました。
毛艶もキレイですね~。
ボーダーもすごくお似合いです♪
DSCF0392.jpg

そしてチェルシーちゃん。
NS-005Nでご注文いただきました。
すっごくかわいらしいお顔です!
このカメラ目線がたまりません・・・ハート
DSCF0415.jpg

2ショットをもう1枚。
バティちゃんもチェルシーちゃんもしっかりカメラ目線ですね。
あ~ん、チェルシーちゃん、かわいいなぁ~LOVE
DSCF0422.jpg

バティちゃんの初めてのお洋服がdogwear-Wandelの商品というメールを
いただいたときは、何だか感動してしまいました。

犬服のネット通販というお仕事を通じて日本のどこかで私の作ったお洋服を
着ていただいていると思うと、とても嬉しく感じてしまいます。

九州の長崎に住んでいながらこうやって全国の方々と大好きなわんちゃんの話題で
つながっているのは本当にありがたくて、本当に楽しいです。


今回はdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
ブログにも遊びに来てくださいね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<昔はこんな犬でした * HOME * 家庭菜園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お二人とも、とっても似合ってますね~v-10

バティちゃんの耳の飾り毛がフワフワしてて
触ってみたい~v-413
チェルシーちゃんもまだまだ幼い顔をしていて
カワイイですねv-398

全国に友達が出来るのって、本当にいいですね♪
私はブログもやってないので、友達を作る事って
難しいですけど、こうしてmiyukiさんのブログで
みなさんのコメントを読ませていただいていると
自分にも友達が出来た気分になります。(笑)

これかも、どうぞよろしくお願いいたしますv-411
by: カオ * 2008/06/17 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

チェルシーちゃんがぬいぐるみみたいでめっちゃかわいいですねぇ。
他県の方が太郎君ママさんが作ったお洋服を着ていると思うとすごーーく近づいた気がしてうれしいですよね。
どんどん増えていくのが楽しみですね。
by: まめ・あづママ * 2008/06/17 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
バティちゃんもかわいいけど、チェルシーちゃんに釘付けになりました!
カオさんちのレンちゃんもそうですけど、ベビーフェイスに弱いんですよね~e-266

ウチなんかネットショップって程でもないんですけど
こうやって色んな方と交流がもてるのは幸せです。
これからもたくさんお友達をつくっていけたらいいですね~。
by: miyuki * 2008/06/17 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめ・あづママさん、こんばんは。
ねぇ~チェルシーちゃん、ぬいぐるみみたいでしょ。
可愛い盛りですもんね♪

遠方の方もご近所感覚でお付き合いさせていただいているので
なんだかいつも身近に感じてしまいます。

天気が良くなったらまた遊んでくださいね。
太郎が退屈してますので・・・v-411
by: miyuki * 2008/06/17 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

2わんちゃんともとってもかわいいですね~♪
3ヶ月だなんて>▼<萌~!
全国の方とつながっているだなんて素晴らしいですよねっ^^!
私は、ブログでですけどそう思いました★不思議な感じもするし、素敵ですよねっ♪
by: みぃ * 2008/06/18 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんばんは。
チェルシーちゃんには萌えますよね~
生後3ヶ月かぁ、かわいいなぁ・・・v-347

私もこうやってネットショップやブログを始めるまでは
ほとんどパソコンの前に座ることもなかったんですけど、
今はこうやって皆さんのコメントを見たり、皆さんのブログを
拝見するのがとても楽しみです。
これからも仲良くしてくださいね♪
by: miyuki * 2008/06/18 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/57-a2fe0dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
