-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヌクヌク
2014 / 01 / 15 ( Wed ) 22:20:16
毎日寒いですねー
朝、事務所に出勤してエアコンが効くまで凍えそうです。

そこで気になってたアイテムを購入してみました。


USBでパソコンに繋いで発熱するブランケットです。

20140115220122c19.jpg


広げると結構大きいです。

20140115220124564.jpg


たまたま居合わせたモデルさんに装着していただきました。
足もとはこんなふうに使って温かいです。

2014011522012581a.jpg


端っこにボタンがついてるから、肩に掛けても使えます。

20140115220128f31.jpg


さちぼんもヌクヌクしてます。

201401152201274f9.jpg


椅子に敷いても良さそう・・・



ちなみに気になるお値段は、780円。




気持ちいいので、居眠り注意です。( ̄ー ̄)










テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新作できました * HOME * 華やか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりです~!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますv-238

ワンコが寒くて震える中、一人ぽかぽかしている私にはあったかケットは必要ないかも~(笑)
それでも、やっぱりお尻は冷えるんですよね~。
腰回りを冷やさないことは良いことですね♪

私もストーブ止めて、電気カーペットにしようかな…

P.S.
全開のブログの内容は、私に喧嘩を売ってるな~!(笑)
えぇ。家にあった枯れかけたポトスは、今、儀実家で義母さんが見事に生き返らせて、茎も太く生き生き育ってますよ~
どうせ、私なんか…私なんか~( p_q)エ-ン
by: カオ * 2014/01/16 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、こんにちは~
こちらこそ今年も仲良くしてくださいねv-415

一人でぽかぽかしてないで、ハクレンちゃんも暖かいようにしてあげてー!

うわぁー、あのポトス復活したんだー
よかった~♪
やっぱり育てる人に問題があったのかしらねっ!
ちょっと喧嘩売ってみました!
プー!(*≧m≦)=3
by: miyuki * 2014/01/16 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/568-228944a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
