-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ニコちゃんです!
2013 / 12 / 22 ( Sun ) 10:23:44
毎日寒いですね~
最近、外出することが多くて、バタバタしてる間にもう22日
明後日はクリスマスイブではないですかー
サンタさーん、いろいろ頑張ってる私になんか下さい

その思いが伝わったのか、可愛いお写真が届きましたよ♪
もうすっかりお馴染みになりましたニコちゃんです。

DSC_0003+.png  DSC_0002+.png

いや~、ホントにいつ見ても美人さんですこと
ニコちゃんはブルー系が1番似合うって、ママさんからお聞きしていましたが
本当によくお似合いです

ニコちゃん、いつも素敵なモデルさんになってくれてありがとう!
これからもっと寒くなるけど、風邪ひかないように元気に冬を乗り切ろうね~♪


このたびはdogwear-Wandelの新作をお買い上げいただき
誠にありがとうございました。


もうすぐクリスマス
皆さんのところにもサンタさんが来ますようにっ!








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<クリスマスっぽく * HOME * 年末年始休業のお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  メリークリスマスっ!

メリークリスマス〜っ!
たろさち家では、今頃、パーチーが繰り広げられてるのかな?

ニコちゃん!ますます美人さんになったね〜っ♡
オヨ服もよくお似合いです〜っ!^^v
by: ぽんっ! * 2013/12/25 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは~&メリークリスマスv-255

パーチーなんてないない!
クリスマスディナーもケーキもなかったけど
ミスドの可愛いドーナツ買いましたよv-221

ニコちゃんって、ホント美人さんですよね~v-353
お洋服もとってもお似合いで、ポーズもキマってます♪
by: miyuki * 2013/12/25 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/562-1a812b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
