-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
看板娘☆
2013 / 11 / 10 ( Sun ) 09:52:28
先月、日頃の行いを反省して、更新をマメにしようと誓った私。
もう10日なのに、11月に入って初めての更新です
改心したはずが、してなかったみたいです・・・

というわけで、またまた心を入れ替えて(笑)
11月最初のブログは、すっかりお馴染みになっている看板娘さんのご紹介です。

アフロヘアーがとっても可愛い「おでんちゃん」です!
福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツを着ていただきました♪

ハチマキ巻いて旗を持った姿が凛々しいですね
胸のところにも美味しそうなおでんが付いていますよ~

131109_181419.jpg 131109_181525.jpg


おでんちゃん、お店の立派な「看板娘」として、これからもがんばってくださいね!

131104_113425.jpg


このたびは、「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボTシャツをご利用いただき
誠にありがとうございました。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スポーツ店にて その1 * HOME * 日々バトル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/552-02e06371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
