スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
改心しなくっちゃ!
2013 / 10 / 01 ( Tue ) 14:17:00
今日から10月ですね!
ひぇ~あと3ヶ月で今年も終わってしまうーっ

若い頃は早く1日が終わらないかなぁ~と思っていたのに
この頃は何もしてないのに、気がついたら1日が終わってる気がします。
ブログもちっとも更新しないし・・・こんなんじゃダメだー

ちょっと反省して、10月からはもう少しマメに更新しようかな~
(考えてるだけ、決定ではありません

と、いうことで今日の1枚
「調子に乗って、トートバッグも作ってみましたー!」

IMG_9510.jpg

「ついでに、さちも入れてみましたー!」

IMG_5515.jpg

とても迷惑そうで、何度呼びかけても無視されました(^▽^;)
やる気になってるんだから、少しは協力してくださいな!

image1001.png

・・・ちょっとっ! お母さんのことバカにしてるでしょー






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<寝顔 * HOME * マナーポーチ販売開始しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/542-26de3417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
