スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ここにもお嬢さまっ!
2013 / 08 / 06 ( Tue ) 21:43:21
一昨日の「長崎市民大清掃」で頑張った結果、肩も腰もシップだらけ・・・
昨日から両腕も筋肉痛で痛~い!

なので今日も安静にして(笑)ドラマ三昧なmiyukiでした(^^;


本日もまたまた可愛いモデルさんのご紹介です。

dogwear-Wandelではすっかりおなじみのニコちゃんです♪
今回は白いフリフリワンピを着ていただきました。

DSC_0004_20130806184018d03.jpg  DSC_0001.jpg

ニコちゃんは、白いお洋服はあまり着たことないらしいのですが
いやぁ~♪清楚なお嬢様って感じで、とっても可愛いですよ
美人さんは何を着てもお似合いで羨ましいです。

ニコちゃん、いつも素敵なモデルさんになってくれてありがとうございます♪
このお洋服で大好きな夏をいっぱい楽しんでくださいね(^^)v

この度はdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<直角犬 * HOME * ちっちゃなキリンさん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/533-10d8b912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
