-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お嬢さまっ!
2013 / 08 / 02 ( Fri ) 15:29:36
早いもので、もう8月なんですね!
各地で猛暑が続いていますが、皆さま夏バテなどされていませんか?
暑さのあまり、週末以外は玄関から一歩も出ないmiyukiです (^^;


さてさて、本日は8月に入って最初のモデルさんをご紹介します。
吉宗&福姫のちわわ奮闘記」「しあわせまんぷく堂」でおなじみの福姫ちゃんです。

IMG_0635.jpg

キリッとした眉とこの目力が、ちょっぴり男前!と思いきや、
ふふっ♪フリフリワンピでお嬢さまぶりを発揮してくれましたね
福ちゃん、すっごく似合ってるよ~

福ちゃん、いつも素敵なモデルさんになってくれてありがとっ♪
毎日暑いけど夏バテに気をつけて、このお洋服でいっぱいお出掛けしてくださいね。

この度はdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ちっちゃなキリンさん♪ * HOME * 新作UPしました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとさ〜んっ!

おはよーございまぁ〜すっ!

ありゃありゃ、ドコのお嬢ちゃまかと思えば…
うちのろんぐこーとちわわではありませぬかっ!

コレ、わざとお顔がピンボケなのよん!
豪快眉毛が、ちょっとは薄く見えるでしょ〜?
うけけけっ!

コレ着て、鼠先輩と、ぽっぽして来たよ〜ん!^^v

いつもかわゆいおべべをありがとです〜♡
by: ぽんっ! * 2013/08/04 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちわわ~♪

こちらこそ、ありがとうございました。
いつもご利用いただき感謝しておりますっv-435

お~!わざとピンボケね・・・
さちぼんも剛毛ヒゲ&眉毛がボケたら
ちゃんと女の子に見えるかしら(^^;

福ちゃん、鼠先輩と夏祭りを楽しめてよかったね~v-411
ぽっぽ♪
by: miyuki * 2013/08/04 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/530-e2b699c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
