-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作のモデルさん
2013 / 06 / 29 ( Sat ) 19:50:08
早いもので、明日で6月も終わりですね~
もう7月なんだと思うだけで、夏バテしそうなmiyukiです。

新作をUPして10日余り経ちましたが
早速可愛いお写真をいただきましたのでご紹介します。

もうすっかりお馴染みになっている「おでんちゃん」です!

130628_113642.jpg

キリンさんのパーカー、可愛すぎ~

130628_113534.jpg

フードまで被ってくれて、おでんちゃん、ありがとうね~

130628_114121.jpg

白いふわふわのワンピもとってもお似合いです♪
とってもお嬢さまな感じですよ

おでんちゃん、またまた素敵なモデルさんになってくれてありがとうございました♪
毎日暑いけど夏バテに気をつけて、このお洋服でいっぱいお散歩してくださいね。

この度はdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<こ、これは・・・ * HOME * 新作UP完了>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可愛い~♪♪

足が長くて羨ましいですねv-10

白いお洋服は、ドレスに見える~e-266
女の子には似合うはずです♪
ね?さち子ちゃん♪(笑)
by: カオ * 2013/07/01 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、こんばんは!
ホント!足長くて羨ましい~♪

キリンさんも可愛いけど、白いワンピースも似合ってますよね!
お嬢様な感じがいいですよね~v-10

女の子には似合うはず!って・・・
カオちゃん、さちが怒っていますv-412

確かに似合いませんけどねっv-411
by: miyuki * 2013/07/01 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/518-ccdba59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
