-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コラボTで Happy Birthday♪
2013 / 05 / 22 ( Wed ) 08:15:47
今回のモデルさんは
本日5月22日に1歳のお誕生日を迎える「おでんちゃん」です

前回は花柄のワンピースで登場していただきましたが
今回は「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボTシャツで登場です!
カメラをジーッと見つめるお目目が可愛い~

IMG_20130520_132808.jpg DSCN4146.jpg

ハートがいっぱい散りばめられてとってもラブリーです♪
このお洋服でいっぱいお散歩して、すれ違う人達の目もハートにしてくださいね

おでんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
この1年も健康でで楽しいことがたくさ~んありますようにっ!

このたびは、「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボTシャツを
ご利用いただき誠にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひご利用くださいませ。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ペローン * HOME * (自称)カメラ女子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/506-5fe79751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
