-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
(自称)カメラ女子
2013 / 05 / 20 ( Mon ) 23:44:06
Nikon D40

犬服撮影のために購入したこのカメラですが
先日、旦那が新しいカメラを購入したおかげで私のものになりました!

前にも紹介しましたが、カメラバッグも可愛くデコってストラップも作りました
ちょっと歳はとり過ぎていますが、カメラ女子~♪なんて喜んでいます。

手始めに植物でも撮るかー!っということで、長崎市の亜熱帯植物園に行ってきました。
ワンコもOK!で入園料もお手頃な300円です♪

DSC_0434_20130520222949.jpg


ド派手なカエルさんと地味な太郎の2ショット。

DSC_0399.jpg


施設の中にはドーム型の温室があって、たくさんの植物が植えられています。

DSC_0076_20130520222951.jpg

DSC_0420_20130520214539.jpg

image20.png

image21_20130520230405.png


この「ジェードバイン」という珍しい植物はとってもキレイでしたよ。

DSC_0414_20130520214537.jpg


園内にあるカメ?の上に乗るさちぼん。
なんだかふてぶてしいです・・・

DSC_0097_20130520231441.jpg


写真の半分位は旦那が新しいカメラ(D7000)で撮っていますが
さて、皆さんどの写真が私が撮ったものかわかりますか?

たろさちを連れての撮影はちょっと大変で疲れましたけど
お天気にも恵まれたし、なかなか楽しかったです。

次はどこに行こうかな~









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<コラボTで Happy Birthday♪ * HOME * 今年の母の日は♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/505-97690a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
