-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
門司港レトロ
2013 / 05 / 11 ( Sat ) 19:50:25
福津市のANIMAL STAR FIELDをあとにして、
北九州市の門司港まで行ってみました。

門司港レトロといわれる街並み。
長崎とはまたちょっと違う素晴らしい建物が並んでいました。

DSC_0195.jpg

DSC_0536_20130511192310.jpg

DSC_0500_20130511192245.jpg

DSC_0209_20130511192217.jpg


門司港といえば、関門海峡。
一昨年のGWの関東遠征の時に渡ったんですねー

DSC_0492.jpg


一際目立つ門司港レトロ展望台。
高い所は苦手なので入りませんでした・・・

DSC_0203.jpg


ここも渡ってみたかったブルーウイングもじ。
ちょうど開閉してる時間に見学できました。

DSC_0510_20130511192246.jpg


広場では猿回しもやってたり・・・

DSC_0526.jpg


太郎もいっぱい歩きました。

DSC_0535_20130511192254.jpg


miyukiさんもそれとなく歩きました。

DSC_0198_20130511192216.jpg


名物の焼カレー食べて、お土産に地ビール買って帰りました。
また訪れる機会があれば、もっとじっくり予習して行こうと思います。

DSC_0216_20130511192223.jpg


あ、もちろんさちもいましたが、騒いだので写真なし!( ̄Д ̄;)









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今年の母の日は♪ * HOME * ANIMAL STAR FIELD>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/503-492ba111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
