-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ANIMAL STAR FIELD
2013 / 05 / 08 ( Wed ) 21:58:32
皆さま連休はいかがお過ごしでしたか?
ウチは福岡県福津市に新しく出来たペット施設に出掛けてきました。

ANIMAL STAR FIELD

DSC_0489_20130508213956.jpg

まだオープンしたばかりでピカピカです。
ここで働いているスタッフさんからぜひ遊びに来て欲しいとお誘いがありましたので
訪問するのをとても楽しみにしていました。

そのスタッフさんというのは、さちのトレーニングをしていただいていたトレーナーさんなんです。
お久しぶりでした!お元気そうでなにより。

DSC_0475_20130508213923.jpg


そしてトレーナーさんの愛犬アンジュちゃんもこの施設でお手伝いしています。

DSC_0476_20130508213924.jpg


店内にはカフェがあったり、オヤツやオモチャを販売していたり・・・

DSC_0469.jpg


屋外ドッグランが3面!

DSC_0487_20130508213928.jpg

DSC_0488_20130508213954.jpg


実は売上金が保護犬や保護猫のために使われるシステムになってるそうです。
なるほどーこういう形でボランティアに参加できる方法もあるんですね。


福岡に出掛けた時は少し足を伸ばしてまた利用してみようかなと思ってます。
成長したさちの姿もトレーナーさんに見せないとねー( ̄ー ̄)v

ANIMAL STAR FIELDさんの詳細はこちらより。

image58_20130508213957.png









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<門司港レトロ * HOME * トリミングサロン WAN'S>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アンジュちゃん、めっちゃ可愛い~v-238

さち子ちゃんは先生のことを覚えてましたか?
by: カオ * 2013/05/09 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃんさま、おはようございます。
アンジュちゃん、人懐こくていい子ですよ。
たろさちと違って見事な看板犬でございました。

さちはトレーナーさんのこと、覚えてると思うんだけど
この写真のとおり、無愛想なやつですので・・・( ̄Д ̄;
by: 旦那 * 2013/05/10 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/502-9aa22363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
