-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
トリミングサロン WAN'S
2013 / 05 / 06 ( Mon ) 11:15:09
今回は新店舗のご紹介です。

佐賀市にお住まいのティアラちゃんちがトリミングサロンをオープンされました!
「WAN'S」というお店です。

ちょうど私が福岡県と佐賀県に出張する機会がありましたので
miyukiさん&たろさちと一緒にアポなし突撃取材です。

お店もオープンして半年程ですが、順調そうでなによりです。

DSC_0275.jpg


ティアラちゃん、お久しぶりー
相変わらず小さくてかわいいです。

DSC_0262_20130506104837.jpg


そしてトイプードルのランちゃん。
こちらも小さいけどすごく元気です。

二匹とも立派な看板犬になってました。

DSC_0269_20130506104839.jpg


ランちゃんはお店のカットモデルなので、こんな風に
カットされてました。

DSC_0259.jpg


わかるかなー
背中に「R」の文字が乗っかってます。


急にお邪魔したにもかかわらず、たろさちにおみやげまでいただいてしまって・・・( ̄▽ ̄)ゞ
今度はみんなでゆっくり遊びたいですね。


トリミングサロン「WAN'S」よろしくお願いいたします。
連絡先、営業時間はこちらをご覧ください。(iタウンページ)

DSC_0276.jpg








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ANIMAL STAR FIELD * HOME * 日頃のおこない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティアラちゃん、本当にお久しぶりですね!

トリミング…最近、爪切りをしてもらってきました~♪
本当はマイクロバブルを体験してみたいんです~!
でも、ちょっとお値段が張るんですよね~。

連休前にお風呂に入れたけど、もう臭いという(笑)
by: カオ * 2013/05/08 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもアポなしでお邪魔して騒いで帰るという・・・( ̄∇ ̄)
さちはカットモデルにはならないから今度爪切りお願いしようかな。

マイクロバブル流行ってるよね。
泥パックとかアロママッサージとかやってるところもあるみたいですね。
ウチもそろそろお風呂入れないと匂ってきたよ・・・
by: 旦那 * 2013/05/08 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/501-cd49cf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
