スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
紅葉
2007 / 11 / 23 ( Fri ) 21:55:47
今日はちょっと遠出して雲仙に紅葉狩りに行ってきました。

太郎

山々が色づくにはちょっと早かったようですが、
きれいな紅葉を見つけることができました!

太郎

夕日の差込む時間帯だったので、ちょっと肌寒かったけど
赤い夕焼けと紅葉がすごくキレイでした!

雲仙の温泉街も少しずつだけど赤や黄色に色づいていました。
近いうちにまた行ってみようかな・・・も

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<接写! * HOME * 営業してますっ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きれいですね~

もみじの赤って、とってもキレイですよね~!!
私も先日、那須へ遊びに行ったんですが、紅葉時期を
外して行ったために(だって、混んでるんですもん!)
すでに茶色に色づいておりました。v-406

そちらは、これからが紅葉時期なんですね~!

太郎君のお洋服かわいいですね♪
すべて手作りの服を着せておられるんですか?
by: カオ * 2007/11/26 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  山頂まで行きたかったです・・・

もっと山頂のほうは絶景らしいんですが
到着時間が夕暮れだったので、山頂まで
行けませんでした・・・計画性がないものでi-195

そういえば長崎では先日桜が咲いてたんですよぉe-330
少しだけなんですがニュースにもなりました。
やっぱり異常気象ですね~。

今回太郎が着てるパーカーは試作品なんですよ。
ズボンは既製品なんですけどね。
とりあえず太郎に作ってみて、お店に出せそうな服を
HPに掲載しているので、結構な衣装持ちですよ。
今後は試作品もブログで紹介していきますから見ていって下さいねe-419
by: miyuki * 2007/11/26 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はブログへのコメントありがとうございました。
早速、お洋服見させていただきました。
我が家のまめ・あづは最近、小さいチワワでは無くなり、トホホ~~な感じですが、寒くなってきた今日この頃新しいお洋服がほしいなと思ってましたので是非、参考にさせてもらいます。
まずは住吉のショップに遊びに行ってみようかなと思っています。
そのときにでも偶然太郎君に会えるかな~~??
by: まめ太・あづきママ * 2007/11/26 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰してます

さっそくのご訪問ありがとうございますv-238

TRUSTさんは水曜日が店休日なんですって。
ウチの商品はあんまりたくさん置いてないんですが、
よろしかったらのぞいてみて下さい。

また時津港でまめちゃんとあずきちゃんにも久しぶりにお会いしたいです。
寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけましょうね!
by: miyuki * 2007/11/27 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/5-127e0b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
