-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コラボのモデルさん
2013 / 04 / 28 ( Sun ) 23:01:48
いよいよゴールデンウィークに入りましたね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
皆さま楽しくお過ごしでしょうか?

さて、今回は「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツの
モデルさん達をご紹介させていただきます。

チワワのCOCOちゃんとSORAちゃんです!

130427_14147E01.jpg  130427_14117E01.jpg
  
DSCN3727_convert_20130427153125_20130429002427.jpg  DSCN3729_convert_20130427153139_20130429002432.jpg


ハートがいっぱい散りばめられてとってもラブリーですねっ
サイズもピッタリのようでよかったです♪
COCOちゃん&SORAちゃんの可愛い姿に私の目も


このお洋服でいっぱいお散歩して、すれ違う人達の目もハートにしてくださいね

このたびは、「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツを
ご利用いただき誠にありがとうございました。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<観覧車 * HOME * 帆船まつり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お二人ともお顔がそっくりですが、姉妹?親子?

お洋服もとっても可愛いですv-10
このお洋服着てたら、目を引きますね♪♪
by: カオ * 2013/05/08 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

仲良く並んでるところがかわいいよね。
ウチでは再現できないかも・・・

コラボシャツは100%オリジナルだから
ばっちり目立つこと間違いなしでございます。
by: 旦那 * 2013/05/08 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/498-878dd07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
