-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
満足じゃー
2013 / 04 / 20 ( Sat ) 20:51:20
最近miyukiさんがせっせと何か作ってるなーと思ってたら
こんなのができてました。

カメラバッグです。

DSC_0394.jpg


真っ黒い味気ないカメラバッグ(たしかサービス品だったはず)に
レースを貼り付けてデコレーションしてます。



調子に乗ってD7000用にストラップを作ってもらいました。

DSC_0373.jpg


ストラップはナスカンで簡単に脱着できるようにしました。
ハンドグリップは常時装着です。

DSC_0376_20130420201205.jpg


長めに作ってたすき掛けできるようにしてみました。

DSC_0388_20130420201218.jpg


そしてmiyukiさんのD40ストラップ。
こちらもレースをふんだんにあしらっております。

DSC_0059_01.jpg


ストラップの長さは調整可能で、がっちり合皮で縫い付けてます。

DSC_0062_20130420203835.jpg


こちらもたすき掛けしてます。

DSC_0064_20130420201143.jpg


今まで使ってたストラップは純正の表面に好みの布を貼り付けて
作ってましたけど、今回は全部手作りで仕上げてもらいました。

DSC_0063.jpg


長さも幅もデザインも好きなように作れるので大満足です。
何本か作って、着せ替えしてみようかなーと思います。







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<GW期間のお休みについて * HOME * 業務用>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すばらすぃーっ!

是非!商品化をっ!
by: ぽんっ! * 2013/04/22 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは♪
すばらすぃーっ!は言い過ぎですばいv-219
バッグなんて、レースを手芸用の両面テープで
くっつけただけさっ!

ストラップはなかなかよく出来たけど・・・(自画自賛)
(≧∇≦)ブハハハ!
by: miyuki * 2013/04/22 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんだ~!旦那様にもしっかり作ってあげてるじゃないですか(笑)

うちのヤス君にも作ってあげてよ~(≧∇≦)ブハハハ!
ちゃんと、品物代はお支払いいたしますよ(笑)
by: カオ * 2013/04/25 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、こんばんわん!

自分で作ればー!と言いたいところをグッと我慢して
作ってやったばい!
ヤス君のはカオちゃんが作ってあげなさいv-8
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
(ケチッ!って聞こえたばい)
by: miyuki * 2013/04/25 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/494-1074b56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
