-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
太郎・ギャルになる?
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 14:07:54
最近はもうすっかり日差しの強い日が多くなりましたね。
わんちゃんにも軽くておしゃれな服を着せたいな~と思って
今年の夏はキャミソールを充実させてみようと企画しています。

ということで、dogwear-Wandelの最新作をブログをご覧の方に一足早くお知らせいたします。
今回はキャミソールを2点ご紹介です!
DSC_1944.jpg

薄いニット地で作ったキャミソールです。
首周りはリボンで絞るデザインにしてみました。
DSC_1943.jpg

もう1着同じデザインのキャミソールです。
リボンを下から見るとこんな感じです。
DSC_1947.jpg

ちょっと見にくいですけど、リボンを絞ると首周りはこのように寄せることができます。
どちらも裾はフリフリになっていて女の子らしいデザインにしてみました。
DSC_1948.jpg

座り方まで女の子らしくなってしまいました・・・

今回ご紹介した商品も準備ができ次第dogwear-WandelのLINE UPに加える予定です。
軽くて着せやすいのでこれからの季節は便利かもしれませんね・ハート



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<佐世保出張 * HOME * 長崎を歩く~第2回・南山手地区>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お邪魔しました。

はじめまして。
太郎君の表情がいいですね。
カメラに撮られていることを意識しているかのようにとっても楽しそうです。
では、また寄らせてもらいます。
by: 夢前案内人 * 2008/05/14 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  これからもよろしくお願いします

夢前案内人さん、はじめまして。
コメントありがとうございました!

写真褒めていただいてうれしいです。
でも肝心のモデルがなかなか言うことを聞かなくて困ってます・・・v-406

私も時々お邪魔させていただきますので
これからもよろしくお願いします。
by: miyuki * 2008/05/14 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎君、すっごく可愛い~v-10
けど、お顔が男らしいので、おかまちゃんかと…(笑)
太郎君の気分は「IKKO」さんでしょうか?!
「どんだけ~!!」(爆)

二枚目のお写真に写ってるブラシは、太郎君のですか?
ウチも同じの使ってます♪
って、いつも変なところに目が行ってしまって
ごめんなさい!!e-459
これからも、変なところに目が行ってしまうと
思いますが、こんな私をお許しください!!(笑)
by: カオ * 2008/05/14 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~おかまちゃんですかぁ~v-345
最近はすっかり女装にハマってます!
昨日もキャミソールでお散歩してしまいましたv-411

カオさんもウチと同じブラシをお持ちなんですね。
これ小さくて使いやすいですもんね~
撮影する前に少しでもキレイにしようと思って使ったんですけど、
そのままブラシごと写ってしまいました・・・トホホv-393
by: miyuki * 2008/05/14 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎君可愛い~v-398v-344
座り方も女の子になって(笑)
このときは足を上げてオシッコしたらダメですね~v-392
今年はダイもスカートデビューしてみようかなぁ~(笑)v-344
by: ダイママ * 2008/05/15 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

女装の太郎君かっわいい~>▼<!
豹柄のお洋服のお顔がまたいいですねぇ~@^^@
どんなお洋服でも着こなせちゃう太郎君はさすがですね!優秀なモデルさんです★
それにしても毛並みすごいきれいですね~^3^!
フサフサでかっこいいデス!!!
by: みぃ * 2008/05/15 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんにちは!
そうなんです、太郎もすっかり女の子みたいでしょ?
でも散歩でのマーキングは相変わらずです・・・v-406
身も心もおしとやかになってくれないかな~
by: miyuki * 2008/05/15 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんにちは!
本日の長崎は晴天ですv-278

今まで着せていたのはTシャツが多かったんですけど
最近は女の子っぽいお洋服でちょっとうれしいです♪

首周りの毛がフサフサ(というかボサボサ)すぎて
いっつもブラシをしないと絡んでしまいます・・・
ちょっとカットしてみようかな~
by: miyuki * 2008/05/15 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

めっちゃかわいいぃぃ。
あづきちゃんに是非、買います。
ただ、あづきちゃんは胴長ちゃんなんで少し長めにリクエストしたいところです。
今度また遊びに行きますね~~。
by: まめ・あづママ * 2008/05/17 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

たはは・・・太郎はすっかり女の子になってます。
でもやっぱり本当の女の子に着てもらいたいです!
あづきちゃん用はいつでもオッケーですよ。
また遊びに来てくださいね、一緒にキャミでお散歩しましょう!
by: miyuki * 2008/05/17 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/49-f4cf856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
