スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
小さなモデルさん
2013 / 04 / 06 ( Sat ) 22:11:59
今回も素敵なモデルさんをご紹介します。
トイプードルのこはく君です。
ただ今11ヶ月で1.6キロの小さなモデルさんです。

image.png

ティーカップサイズということで、本当にぬいぐるみのようですね
カラフルなTシャツがすっごくお似合いです。


オーナー様にも気に入っていただけたようで、とても嬉しいコメントを頂戴しました。

「迅速でとても丁寧な対応で、初めての注文なのに、実際に届いたお洋服は、
私は写真通り可愛い~って思います」

「着させた感じは、そんなに生地も厚くなく伸縮があって、それでいてしっかりしてます♪
縫製もしっかりしてます♪お店のタグがまた素敵です♪」


おお~こんなにもたくさん褒められてしまいました~ 
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
とても励みになるお言葉に胸がいっぱいになりました。

こはく君、素敵なモデルさんになっていただきましてありがとうございました♪
暖かくなったらこのお洋服でいっぱいお散歩してくださいね!

この度はdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新作のモデルさん * HOME * うるちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可愛い~!!
テディベアみたいでめっちゃ可愛い~~v-238

お洋服もとっても似合ってますv-10

miyukiさんもお褒めの言葉をもらって
テンション上がっちゃいますね(笑)
by: カオ * 2013/04/09 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃん、こんばんは♪
綺麗な毛色で、本当にテディベアみたいよねv-10
お洋服もとってもお似合いで、私も嬉しいですぅ♪
励みになるお言葉をたくさんいただいたので
これからもがんばりますよ!
by: miyuki * 2013/04/09 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/488-1a96d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
