-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
花見行きました
2013 / 03 / 24 ( Sun ) 20:01:03
長崎もただいま桜が満開です。
今年はどこも例年より早かったようですね。

花見&散歩するのにお気に入りの四本堂公園へ行ってきました。
こちらもすでに満開でした。

DSC_0225_20130324194422.jpg


この公園は桜もたくさんできれいなんですけど、
チューリップやら菜の花やら、季節ごとにいろんな花が楽しめます。

たろさちも記念写真です。
(さち、興奮気味・・・)

DSC_0230.jpg


今日はmiyukiさんにデジイチを預けて
撮影してもらいました。

DSC_0241_20130324194425.jpg

DSC_0243_20130324194427.jpg

DSC_0245.jpg



このピンクの桜がとてもきれいでした。

DSC_0247_20130324194428.jpg

DSC_0248.jpg

DSC_0249_20130324203801.jpg



天気もなんとか持ちこたえてよかったです。
また来年楽しみたいと思います。









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新作のモデルさん * HOME * カクリクマノミ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  キレイ!キレイ!

おはよーございまぁ〜すっ!

雨降らなくてよかったですね〜!
って!
すごい!キレイ!キレイ!
なんだか、映画のワンシーンみたい!
4枚目のお写真なんか、奥から女優さんが歩いて来そう!
長崎は、絵になる風景がいっぱいですね!

太郎くん&さちぼんのアップもかわゆ〜い!
by: ぽんっ! * 2013/03/25 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは♪
スーパー晴れ男っの誰かさんが、長崎の方に
念を送ってくれたのだと信じていますv-411
ココ、すっごく広い公園で、キャンプ場もあって
海もあって、季節ごとにお花もいっぱい植えられていて
とっても綺麗なところですよ♪

昨日はお花見の人で賑わっていたので
さちぼん大興奮v-393
ウルサイ子は旦那に任せて、久しぶりに写真を撮りました!
天気が良かったらもっと綺麗に撮れてたのにーv-411
by: miyuki * 2013/03/25 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/484-1e95bd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
