スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
貸切
2013 / 03 / 19 ( Tue ) 20:09:20
今日はさちがご出勤でした。

訪問先が以前さちのトレーニングをしていた公園の近くだったので
久しぶりに立ち寄ってみました。

RIMG1143.jpg


午後3時くらいでしたが、誰もいなーい。
貸切状態でした。

さちだけのサンセットマリーナ。

RIMG1161.jpg


なのでロングリードで走らせてみました。
気持ち良さそうです。

RIMG1149.jpg


誰もいないから自主トレにはならず・・・残念・・・
でもリーダーウォークの練習だけはしてきましたよ。


今日の長崎は暑いくらい天気がよかったので、公園ハシゴは断念しました。
やっぱり犬の多い水辺の森公園のほうがトレーニングには向いてるのかな?

RIMG1157.jpg


つーか、吠えないで散歩できるならそれに越したことはないです。



無人島なら何も考えずに済むんですが・・・






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<カクリクマノミ * HOME * いただきました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/482-1997df4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
