スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2年
2013 / 03 / 11 ( Mon ) 16:47:27
今日は久しぶりにさちがご出勤。
仕事で市内を連れ回したので、水辺の森公園で散歩しました。

もうすっかり春の陽気でした。暑かったー
長崎海上保安部の巡視艇「でじま」と一緒に記念撮影。

記念って程でもないか・・・

SBSH0132.jpg


散歩してると、14:46になりました。

今日は3月11日。


長崎市でも黙祷の合図のサイレンが鳴りました。


と同時に、港のあちこちから停泊している船の汽笛が鳴り響きました。

もちろん「でじま」からも・・・




被災地の1日も早い復旧をお祈りします。










スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<もうすぐ * HOME * 頑張った>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

長崎でも黙祷の合図のサイレンが流れるんですね!
みなさんが忘れずにいてくれることが、なんだか嬉しいです。

でも、うちの方は合図のサイレン流れないんですけど~(-"-)
苦情出してみようかな…

復興も思うように進んでないみたいだし
あんなに集まった募金は、どうしたんでしょうね?
ちゃんと、復興のために使われてるんでしょうかね?
by: カオ * 2013/03/12 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオちゃんさま、こんばんは。
散歩中にサイレンが鳴ったから木陰でさちと一緒に黙祷しました。
全国どこでもやってると思うんだけどなー

まだまだ復興が進んでないところが多いみたいですね。
未だに加須市で避難生活してる方もいらっしゃるとか・・・
国がもっとリーダーシップを発揮してくれなきゃね。
by: 旦那 * 2013/03/12 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/476-425b4450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
